Forbesが買収される!?他メディアニュース

ご訪問ありがとうございます。
今回はForbesが買収されそうになった話他、2023年11月後半編メディアニュースです。

ForbesやNewsPicksを一生懸命購読していても、それだけでは漏れているニュースや視点、たくさんありますよ!!!

参考にしていただけますと幸いです。



1.フォーブス28歳経営者への売却が破断

企業価値を約8億ドル(当時の為替レートで約1090億円)と評価。
尚、フォーブス社は別の売却先を探しているとのこと。提訴された件などが表に出るまでに売却したいように見えてしまいますが、しっかりと裏までみて、お互いが納得のいくM &Aになってほしいと思います。


ちなみに日本のForbes(フォーブス)は以前指摘した通り、もれなく、会社紹介本になっています。紹介された会社側はForbesに掲載されました!と紹介してくれるので、Forbesの信頼をなんとか取り戻そうという心算なのでしょうか。


Forbes Japan より引用。会社の紹介が数ヶ月続く。企画作りする気あるのか!!

ここから先は

434字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?