見出し画像

💛💛ご注文はうさぎですか?で好きなキャラクター💛💛

ご注文はうさぎですか?

喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会う女の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位からかわいさと笑いが炸裂!

あらすじ


木組みの家が軒を連ね、新生活の道しるべとなるような石畳が連なる町に引っ越してきた高校1年生の女の子・ココア
下宿先を探しながら歩き回った足を休めようと一軒の喫茶店に入店します。
羽休めに選んだのは、喫茶店・ラビットハウス。残念ながら彼女が想像するようなモフモフのうさぎがたくさんいる喫茶店ではありませんでした。
しかしその代わりに、毛玉のようなうさぎを頭に乗せた年下の女の子と運命的な出会いを果たします。この出会いこそがココアチノ、そしてかけがえのない友達との物語の始まりなのでした。

保登モカ(ホトモカ)

ココアのお姉さん。四兄弟の末っ子であるココアを気遣うしっかり者で、頼りになる存在。お姉さんらしさにあふれているが、ちょっと天然なところも。実家のベーカリーで働いており、もちもちなパン作りが得意。

宇治松千夜(千夜)

和風喫茶「甘兎庵」の看板娘。大和撫子のような性格だが、メニューに奇抜な名前をつける趣味を持っている。

保登心愛(ココア)

喫茶ラビットハウスに下宿している女の子。かわいいものやモフモフしたものが大好きで、チノのことを妹のようにかわいがっている。

香風智乃(チノ)

ラビットハウスの一人娘。クールな性格だがココアのことは嫌いじゃない…!? コーヒーに詳しいしっかり者。

記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?