見出し画像

はじめまして

麻奈美と梨絵です。
私たちは日本メンタルヘルス協会の公認心理カウンセラーとして活動しています。

日本メンタルヘルス協会の衛藤信之先生に師事し、現在は野口嘉則先生の自己実現塾で心理学の学びを深めています。
心理学を学べば学ぶほど、幸せで豊かな人生を送るための基本となるものが『自己受容』だと気づかされます。

私たちはお互いがメンターとなり、会話の中で探していた答えを見つけたり、気づきを得たりすることがあります。
私たちの経験や学びを、2人の交換日記という形で皆様にお伝えできたらいいなと思っています。

また、心と体を良い循環にするために、タイの伝統的な療法であるハーブサウナのお店「よりそう。」を2023年12月に福岡市内にオープンする予定です。
心と体のサポーターとして皆様に寄り添っていけたらと思います。
これからどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?