見出し画像

無職と美容

シミ取りレーザーをあててきましたッ!!
シミ取り放題!!

レーザー後はレーザーに反応したシミがホクロ並に黒くなって目立つようになります。
ダウンタイム期ですね。
で、1週間程度経つとカサブタになってポロポロとれていきます。この取れている時が1番の快感!!!
ダウンタイム期のシミはコンシーラーで隠せると言えば隠せますが、まぁ面倒ですし、時間が経つとうっすら見えてきます。
なので、休職期、無職期のシミ取りは良いのではないかと!人と会う機会を自分で調整できるので。シミが目立つ間は人と会わない事もできるのでね…。

美容医療はダウンタイムがつきもの…。

もし気力・体力に余裕があれば、休職&無職期にきれいになろう~!

あと時間があるのでコスパの良い病院をさがしてみたりもできます。私はサロンではなく病院派です。

お財布事情が許すかぎり、自分メンテナンスに力を入れたい💪

シミもなくなると嬉しいですし私は自己肯定感が高まります。
誰かの為にじゃなく自分の為に。自己満でやってます!!!!
自分を大事に✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?