見出し画像

パチスロで自分が体験したあり得ない事 BEST3

本日はパチンコ屋で体験した目を疑った体験BEST3を発表します!

まず

3位 リゼロ10連単

これは私が昔々、リゼロを打っていた時のことです。

投資3000円朝イチで当たりました。
しかし単発こんなこともあるかと打ち続けていると、すぐ待ち玉で当たり100回転前後で当たり続けました。

しかし単発単発、、、

結果4連単くらいました。

でもこんなことよくあること。

打ち続けました。

あれれ?投資3000円で7回発当たりとってて、プラマイ0??

どういうこと⁈

そのまま初当たり回数9回とったのですが全て単発でした。

前日単発終わりなので計10連単。

その日からパチンコはやめました。

2位 Pワンパンマン 99.9%外し

続いては激アツ外しです。というか99.9%は濃厚やろ笑

色保留カスタムで、お届け物保留から青保留が出ました。

そこから4台演出全部きました。

そこから深海王のリーチへ

結果ハズレ。

これは解析の間違えですかね。2回経験してます。

ボタン保留からの青保留なら99.9%ではないのですが、お届け物保留からはそう解析出てました。

皆さんもお気をつけて。

私はこの日からパチンコを辞めました。

1位 ジャグラープレミアバケ

1位はジャグラーのプレミアからのバケです笑

これには笑ってしまいました笑

このプレミアの後バケでした。


Twitterに載せてみました。

これは機械の故障だと自分に言い聞かせました。

そしてこの日を機にパチスロを引退しました。

以上が私が経験した許せない激アツ外しでございます。

信じなくてもいいですが真実です!

あなたの信じられない体験はありますか?

コメントで教えてください(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?