見出し画像

雨の日も豊かに暮らす☂

せっかくの有給休暇 
リフレッシュしようと思ってたのですが、
残念ながら雨☔です

とりあえずスーパーに買い物に行きました
私は車も自転車も無く
もっぱら 歩きです
通勤も片道20分かけて行きます☺️

小雨で良かった


そんな時 ちょっとしたお小遣いになるポイ活
アプリを見つけ せっせとポイント
集めてます。


1つ目は 楽天ヘルスケア

1日5000歩以上歩くと1回
次の日 くじが引くことできます

はずれ は 今までやって1度もありません

だいたい1ポイント たまに5ポイント10ポイント
当たり🎯ます
貯まったポイントは 楽天Edyやサイトで
使えるので嬉しい😆💞です


2つ目は スギ薬局のアプリ
スギサポwalk 

マイルを貯めて マイルをスギポイントに
変えて使います

わたしは 半年前に家賃の安い所に引っ越し
したらスギ薬局が遠くなり
ちょっと 使うのが難しくなりました😥
これは スギ薬局が近くにある人に
オススメです✨

健康にも 繋がり 心 豊かになりました

帰宅後
私のプチベランダ菜園
いっぱい 育ってますよ〜

あ、芽が出てきた!
五寸人参とししとうの種まいたんだ
こちら イタリアンパセリ
10日前にいったん
沢山 使ったのに また いっぱい育ってる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?