見出し画像

オンライン市長選ゲーム(10/21)の感想をいただきました。

市長選ゲーム普及委員会&長崎減税会のヒコです。

AK様より、オンライン市長選ゲームの感想をいただきました。

____________________________
AK様

良い悪いではなく選挙までの動きというものが分かり、とても
面白かったです。プレイヤーの皆様、運営の皆様、GMの渡瀬先生には改めて御礼申し上げます。

あと難しいのかもしれませんが、テーブルゲームみたいにゲームブック化のようなことができたら色んな人が取り入れやすくなりそうと見ていて思いました。

また機会があったら是非観覧させて頂きたいと思っています。ありがとうございました。

____________________________

ご感想ありがとうございます。
ゲームをもっと取り入れやすくというご指摘と、ゲームブックというアイデアをいただきました。当委員会は、なるべく色んな方に参加してもらうのが目的なので、アイデアを頂けるのは大変ありがたいです。
次回も企画中ですので、ぜひプレイヤー参加をご検討ください。

※ゲームブックではないのですが、大阪減税会さんが2時間程度で終わる簡易版をつくっておられます。

他にも感想をいただいております!

「ぶれぞう」さんをプレイされた伊藤和成さんの感想です。

観戦された減税あやさんの感想です。

感想募集しています!
hiko999jp+study@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?