見出し画像

【悲報】男性からの好意は大抵、迷惑です。

アラフォーバツイチのさくらです。

【悲報】女性は好きな男性以外の、その他の男性全員をうっすらキモいと思っている。ゆえに、好きじゃない男性からの好意は概ね迷惑と感じている。

男性はあんまタイプじゃない女性でも、好かれたらとりあえずちょっと嬉しいと思うんです。

俺、モテちゃってるわ(笑)ってね。

キモい女性ってほぼいないじゃないですか?

女性ってみんなある程度は美意識があって小綺麗で、汗臭いとか、ヨレヨレの服装とかいないし。

ちょっとにゃんにゃんしたLINE送ってきたとしても可愛いげあるし。

しつこくて少々ウザいはあり得ても、

キモい女性はいない。


でも、

男性はマジで清潔感ないとか、汗臭すぎとか、鼻毛の存在感がエグいとか、普通にいるし、

好きになってない男性がLINEでにゃんにゃん甘えてきたり、かまってちゃん発動すると、

男性は普通にキモいんです。


あと、女性から見て、男性は怖い。

例えば、

マッチングアプリで軽くやり取りして、一回ご飯に行っただけの、知り合いレベルの男性とLINEしてて、

私が愛用してるおぱんちゅうさぎの同じスタンプをしれっとおそろいで買って送信してきたら、

怖っ


ってなります。何だろう、、、不気味?ステルスに近づいてくる感じが。。。

好きでもない男におそろいされても気持ち悪いだけ。

プレステのフレンド登録した男友達に、

男友達「最近、めっちゃFall Guysやってるね(笑)。」

フレンド登録してると、プレステで相手がオンラインかとか、何のゲームしてるかとか、確認できるらしい。

戦慄


すみませんが、私がプライベートに何してるか、一切、興味持たないでもらっていいですか?

こっそりチェックしてんのもキモいし、それを言われるともうホンマに、お巡りさーん言いたなります。

女性が一回、「この男キモい、怖い」モードに入ったら、不可逆で、心のシャッターが床と共有結合して、二度と開くことはないです。

ちょっと話変わるけど、こういうのも

無理…

ってなる実例。

ある恋愛相談。

男性 24歳 看護師
恋愛経験ゼロの童貞

この年まで恋愛経験がなく、このままではマズいと思い、SASUKEの1stステージに挑む気持ちでマッチングアプリを始めました!

しかし、クワッドステップの3段目で落ちる勢いで玉砕!

一番最初の障害物ね

自分はDの者(童貞)だと自覚。

海軍本部に挑むルフィってこんな気持ちなのか!と分かりました!(Dの一族とかけてる?)

看護師は昇給が少なく、年齢を重ねると市場価値は落ちる一方なので、若いうちになんとかしたいです!

どうですか?

うすら寒いですよね?


こういう男性がマッチングアプリで知り合ったばかりの、よー知らん女性に距離感バグったメッセージして無視されるんだろうなと、想像に難くありません。

前のめりな感じ、ウケたい、面白いこと言いたい空回りが、

完全にスベっていて、、、


ホンマに要らんことしない方が良い。プラスを稼ぐより、マイナスにならないようにした方が良い。

よく言うじゃないですか、

女性は減点方式で男を見る

って。

逆に言えば加点狙わんで良いわけ。

ウケようとか、俺のスゴさを見せつけようとか、気の効いたことしようとか、「君のこと気になってるよ(笑)」と匂わすとかせずに、

はしゃがず、落ち着いて、普通にする。

普通に「ご飯行こ。」って誘うだけで良い。

そういう風に、おなしゃす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?