見出し画像

【マッチングアプリ】こういうLINEが女性にキモがられる後編

アラフォーバツイチのさくらです。

LINEでビデオ通話してから、オネエ入った、容姿誉めちぎり、下手に出まくりの気持ち悪い長文LINEを送りまくる30代後半男性の続き。

LINEと電話のキャラが違いすぎて

情緒不安定かよ


となり、このままでは生理的嫌悪までいってしまうし、遠回しに言っても伝わらなかったので、はっきり申し上げたところ、

拗ねちゃいました(笑)


30代後半の男が拗ねるの、

め、面倒くさい…

こっちはとっくにどうでも良くなってるので、

終了を快諾

次いこ、次。

すると、案の定、

「そんなこと言わないで!私、まだ△△さんとお話ししたいです!」って言って欲しい、言ってくれるだろうとでも思ったんだろうか?

完全に察して欲しいメンヘラ女みたいになってるやん。30代後半の大の男が…


全体的に自信がなさそうなのに、こういう突き放したLINEしたら、私が追いかけてくると思うところは、異様にポジティブなの、なんでなんかな?

非モテさんって、全体的にアンバランスなんよな。


非モテさんの判断基準はバグり散らかしてるから、私には分かりませんわ。

好きって言ったり、急に「もういい。」ってなったり。

「極端」は男女共通で非モテの特徴


あと、「さくらさんの言葉がショックで」と、こっちが悪いみたいに他責するのも、非モテだよなー。

「キャラ変したのではなく、電話の僕もLINEの僕もどちらも本当の僕」

と言いつつ

「さくらさんを好き過ぎて、いつもの僕で居られなかった。」

と、言い訳し過ぎて辻褄合わなくなるのも非モテムーブね。本当の僕なんか、いつもの僕じゃないのか、どっちやねんと。

あと、「ごめん」を連発するのも非モテね。

てゆーか大前提

会ったこともない女を「好き」がそもそも変だかんな?


これにて終了であります。

この男性ビデオ通話はわりと普通だったのにな。

変なハイテンションかまさんと、普通に「通話楽しかったです。僕は○日と△日空いてるんですけど、次はご飯でも行きませんか?」とかそういうLINEしてくれてれば、何の問題もなく会ってるのにな。

要は、いらんことせんといてくれさえすれば。

男子はちょっと良い感じかも!という女子をみつけたら、

1.まず落ち着いて
2.変なテンションにならんとって
3.まだ知り合いレベルと認識して

とにかく

はしゃがない

でほしい。

LINEをする時には、
同じ内容を同性の友達にも送れるか、見せられるか
を考えて、YESならGo、NOならStopで。

たまに、まだ彼女になってない私にポエミーなLINE送ってくる輩がおるから、

「それ、同性の親友に送れる?」って聞いたら、

「そんなもん恥ずかしくてできるわけないやろ!」
言う男子がおってさ。

いや、お前のことよー知ってる親友にも恥ずかしくて送信できへん気持ち悪いLINEを、

なんで知り合って日の浅い、よー知らん私に送信するの恥ずかしくねぇんだよと、

その神経が相性合わないよねと思った。

感性が合わない。


感性が合わない人とは、今世での関係構築は無理。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?