見出し画像

先週の怒涛の入○式

おはようございますKokiパパです。

今週は最高気温は19-21度とかなり過ごしやすい感じで安定しているようですが、晴れたり雨が降ったりと天気は安定しないようです。
そんなこんなしているうちに夏になってしまうんだろうな、と思う今日この頃です。

さて、先週の1週間ですが、こんな日本人他にいるのかと思うくらいの入○式が多い週でした。

3つの入○式

まず、月曜日は末っ子の保育園入園式。
いよいよ妻も育休を明けて、1歳の末っ子も保育園入園です。

木曜日は次男の小学校入学式。
ピッカピカの1年生♪です。

金曜日は長女の高校入学式。
こちらは妻が参加し、私は子守しました。

お祝い事尽くしで幸せいっぱいの1週間。
こんな日本人いるのだろうかと…

仕事の調整に協力いただいた同僚にも感謝!

私も気持ちを新たに頑張ります!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?