見出し画像

ベトナム・ホーチミン4泊5日たび 9

5日目最終日( ;∀;)


朝食からスタート。

パンがうまい
フォーかと思ったらうどん風もうまい


荷物をホテルに置いて、ぶらり。

カンカン照りは全くないけど、目が焼けて痛いなーと思ってたら、
サングラス売りのおばちゃん登場。


200K(1200円)だって言うからびっくり。
50K(300円)じゃなきゃいらないって言ったら
しぶしぶ売ってくれた(笑)

目が痛かったのでちょうどよかった。



バスにしばらく乗って、
ビンタイ市場へ。


なんでこんなにロッツォ人気なの?ってくらいロッツォがいた。


バラまき先があれば、買ってもよかったけど、
何も買わずに終了。

ここは、個人客には売る気がないみたいね。



この辺にはマーケットがいっぱいあったので、歩きながら見て、


HA KYでスイーツ休憩。


杏仁豆腐と、プリンと、緑豆のチェー



バスでホテルの近くに戻って、
BANH CANH CUA BA BAで
カニエキスたっぷりのうどん。



結構奥まった場所にあったけど、大人気で人がたくさんいた!

でも日本人は誰もいない(笑)


空港について、締めのハイランドコーヒー!

さみしい


手荷物検査とかしてから食べたバーガーキング。
これで3000円。

アメリカ絶対行けないわーーー。

これと単品ハンバーガーで3000円。
ドル計算だった。


ホーチミン最高だったなー✈️🩷🩷

今回の旅で大好きな街になりました!

ホーチミン今度は雨のない涼しい時期に来たいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?