見出し画像

2023 GW 台湾旅行(台北・花蓮・宜蘭)16 礁渓 コストコ

礁渓ラストは、まず朝食から🥞
バイクは24時間レンタルで、11時返しだったので
一晩ホテルに置いて、バイクで移動です🐾

朝食は
曽記豆漿店」さんへ!
日本語も話せる若い女の子が働いていました🌟
ハズレなしの美味しいお店でした!

日本語で説明しようとしてくれた🥹
自分で味付け!
安くておいしい😋
この旅の新発見は大根餅がおいしいこと❤️

ごちそうさまをしたら、森林風呂のちかくの公園へ!

うさぎがいっぱいいてかわいい🐰💓
蓮の花もきれいでした😍

バイクで最後まちを一周したら、
電車の時間までルイサコーヒー☕️
安くはないけどていねいできれいで美味しかった🌟

寂しいけどついに台北に戻ります🚃
電車はぴったり時間通りでほんとありがたい🥹

ほんと台湾ってかわいい野犬が多いんだよなぁ、
野犬じゃないのかなぁ🧐???

台北から30分くらい、
關渡駅からすぐのコストコへ!
コストコ好きとして、海外行っても
どんなもの売ってるかなーって見ちゃう(笑)

やっぱコストコでもバイクが多い!
大きいものは買えないね!
メニューも違う✨
見たことないケーキ🍰
お惣菜もおもしろい!
ジュースのラインナップも違うね!
カトラリーが使い捨てじゃないのもびっくり!
カトラリー返却

お土産になりそうなものもあんまりなかったので、
お土産は近くのスーパーでお手軽に購入💓

あー、終わりが近づいてきて悲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?