見出し画像

ベトナム・ホーチミン4泊5日たび 7

4日目は、ランドリーからスタート。


45,000ドン(約250円)で3日分の二人の服を預かってもらえました。
朝8時に持って行って、17時にはできるよ~とのこと。



朝食はこんな感じ。

朝食は悪くはないけど。って感じ…!


4日間へ地元のマーケット巡り。


ホーチミンは、ざっと雨が降ることが多かったので、
ビーサンを購入。

昨日ビール飲んだところの青年に、「地元の人はどこで安いサンダル買うの?」って聞いたら、ここだよって言うから行ってみた。(笑)

ザ・ローカルでした。

また雨が降ってきたので、MY COFFEEで雨宿り。

いちごヨーグルトうまし



口コミを頼りに、
Shop 213でTシャツを見に。


かばんも売ってて、ロシアンマーケットより少しだけ安かったけど、
質は圧倒的にロシアンマーケットの方がよかった!

Tシャツは、一枚80K(490円)だったけど、
あまりいい柄がなかったのと、
全く伸びない素材でした。


この日は市街地有名スポット巡り!

まずはピンクの協会タンディン教会。

ちょっと遠いのでバスで行ってね~~


ブックストリート


中央郵便局


工事中のカトリック大聖堂


ホーチミン像


全部歩ける距離だったので、歩いたけど
結構つかれた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?