見出し画像

ベトナム・ホーチミン4泊5日たび 8

4日目のランチは、バインミーのご飯🩷



衛生的だし、おいしかった!
とても大きいけど、美味しいから1人一個ぺろっといけます😋

ベンタイン市場の裏に、コピー品ショップがまたあった!


ここが値段が一番安い!
けど、質が一番悪いですね。

ロシアンマーケット見ると、ここは買う気が起こりませんね。



もうすぐ地下鉄ができるみたいで、
あらゆるところに、出口がありました。

日本が共同で作ってるみたい。
がんばれ~!

地下鉄が通るホーチミンも楽しみ。


次はサイゴンスカイデッキへ。


展望台のお金を払わなくても、展望できるというカフェや、バーは、
コロナで潰れちゃったみたいです。

しぶしぶ料金を払ってサイゴンを一望。
夕方から、夜にかけてとってもきれいでした!



街中もイルミネーションがあって、素敵な川沿い。




命がけの横断をして(笑)


夜のホーチミン像。

ここのあたりは、夜は歩行者天国になって、
大道芸などやっててお祭り騒ぎ。

毎日楽しそうだな~



おなかが空いたので、また4Ps pizza。


ここ、ホント美味しすぎて、旅に一回じゃ足りないので、後悔のないようにもう一度。




ビールとアップルシードル。

もちもちパン生地にチーズたっぷりのじゃがいもを付けて食べる


シーフードパスタ


こりずにカルボナーラ



チーズときのこのハーフピザ


あーーー幸せっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?