見出し画像

本が苦手な女子が読んでみた1 図書室で暮らしたい 辻村深月

本が苦手な私が読んでみたシリーズ。
#図書室で暮らしたい
#辻村深月

背表紙がかわいくて手に取った一冊。
久々の読書なので、読みやすそうと思ってパラパラと。

エッセイ集でした📕
日々嬉しかったこととか、感じたことが
赤裸々に書いてある。

辻村さんの空気感がすごくわかるお話ばかり。
#直木賞 も受賞した方の着眼点、とってもおもしろく感じました😊

ひとつの話が3ページ分くらいなので
飽きずに読める。
この人がどんな作品(小説)を書くんだろう、
と気になりました!

次はちゃんと小説まで手に取ってみよう🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?