見出し画像

歌とリンクした リーディングカード

ご覧頂きまして ありがとうございます❀






昨日 深夜に ひっそり静まり返る 近所の河川敷まで
散歩に出かけました


目的はリフレッシュと かばいがちに歩いていた脚のリハビリ
長いことかばって歩いてきたせいか 両足を動かすのは困難で
1・2 1・2と頭の中で数えても リズムが直ぐにくるってきてしまいます


少し休んで ぼんやり 辺りの街の明かりが反射して キラキラしている
川の水面を眺めていると 

マスクを少しずらして 風を感じてみたくなりました


土手の青々とした草野の香り 心地よい風に
ふいに 耳の奥に流していた 大好きな歌を 口ずさんでいました



その曲は


OCEAN



この歌を唄いながら ”負けたくないな”
そう 思っていました


家路につき


眠る前 リーディング動画を流し聴きしているのですが

その動画は 諦めるべきか 想い続けるべきか といった内容


その答えを求めて というより 気持ちは固まっていたのですが
なんとなく直感で観た方がいい と 思ったので 観てみることに
しました



選択した2択とも 諦めるべきではない‼ という 強めの見解がに来て


更に強めのメッセージで

あなたには この人じゃないの?

この方で得れるような安心感とか なにかそういうものって
いうのは 他では得られない

そういう 何か特別さっていうのはあるんだけど
そこに あなたは気づけているの?


”決断するというカードに ソウルメイトのカードが出てきているんですね
なので やっぱり あなたには ”この人だよ” ってゆうこと を伝えてきてる

なにか 間違ってるのかな? この人であってるのかな? 
本当にあなたは幸せになれるのかな? または お相手さんをあなたが幸せに
出来るのかな?

そういうことじゃないよって もう 繋がってるよって 深いところで繋がりがあるんだよってことを 伝えてきてる 

そういう こう なんていうのかな
見えているものだけじゃなくて 今まで見えなかったところ
見てこなかったところに もう一度意識を向けていく ってことの
大切さだったり ”この人で合ってるよ” っていうのを伝えてきてくれて
いますね”


とのことでした


このリーディングもですが

河川敷でいつも聴いていた インディゴの彼方

その歌も少し不思議な曲で

カナシイのは“叶わない未来”よりも”叶え ようとしない今”さ
諦めじゃない 見極めてゆく 深い青の彼方へ

という部分が特に好きで 聴いていたのですが

昨日はなぜか  ふっとOCEAN に変えてみたくなり
聴いて 口ずさんでいました


歌の歌詞とリンク シンクロしたリーディング見解のお話

信じるか信じないかは 読んで下さった方に
委ねたいと思っております


ここまでご覧頂きまして
ありがとうございました❀




インディゴの彼方



OCEAN