見出し画像

自分の人生今迄悪い風にしか考えられなかったが

ごめんなさい。父さん母さん。。
私覚えてないの。。。
大好きな食べ物、旅行の思い出…
両親といる時間があまりにも少なくて…お空に
突然いってしまったから…
だからずっとずっと何十年、今も不安でたまらない自信がない。毎日しんどかった。。
息が詰まって苦しかった。。。
辛い思いしかないの。こんな私が親になったら駄目だったんだよね…反省。今さら反省しても遅いかな…やり直しは、いつでも出来るよね?
私の人生ついてないことばっかりで、投げやりになっていたの。全部親のせいにしてたけど…

だけどね、お父さんお母さんあのね、
女性カウンセリングソーシャルワーカーさんから沢山のアドバイスをもらってわかってきた事があるの私。少しずつ自分自身の事が。。新たな発見をして楽しいとも思えた。
沢山のやりたいことプランが出来ました
それを、一個ずつやって行こう!と。
計画しております。
これしか出来ないと古い考え(石頭)だったのが
変わり(笑)ました。柔らかくなりました。
すごい事です。。
50年、超アナログ石頭がです。(笑)(笑)
すごい!すごい!大発見!!小さな発見が
嬉しくて…

某有名人が、人生山あり谷ありの人がほとんど
でほんの少しだけ何もなく平和に
暮らしている。何もなく暮らしていくのもいいけど山あり谷ありを乗り越えて
いく達成感を味わうのが楽しいそう思いませんか?とテレビで話してたのを見ました。
いろんな事感じました。
そして、うん!私も同じだ!


こんなに立派に、決めれるなんてすごい!
すごいね私。
自分で自分の事誉めています。。
こんな事したことなかった。。。

最後まで読んでいただき有難うございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

もしよろしければ、サポートをお願いします。いつか、私の経験からガン患者が困った時に役立つマニュアル本みたいなものを出版したいと思っていますので、そのお金に遣わせて頂きたいと思います。