見出し画像

リゼロ2ラッシュ突入75%打法

俗に言うオカルトです

ただパチンコなんて所詮人間の作ったもので完璧に仕上がっているとは思えないんですよね メーカーが確率、期待値なんぼとか勝手に言ってるだけで
そんなもんより実戦データの方がよっぽど信頼できる
実際「そんなわけあるか」「絶対おかしい」などなどありますよね!?
同じ確率でもメーカーによってすごいバラツキがあって、スランプグラフ見てても明らかに確率一緒と思えない

ありますよね

必ず何か攻略法というか抜け道というかその機種の穴みたいなものがあると思い探しています

そこで昨今、巷を賑わしている

スマパチ リゼロseason2

発見しました💡

実戦上約75%でラッシュ入ります
普通に打ってたら損します
やってみてください

ここから先は

337字 / 2画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?