見出し画像

Photo:つぼみ

いつもは車で行く自然公園・・・
昨日は、ハイキングがてら歩いて行ってきました
紅葉を期待していたが早すぎたようです
全く赤くなっていませんでした・・・シュン⤵
 
バラ園でバラの香りに包まれて癒されてきました。
綺麗に咲いている花の合間に蕾がいっぱい
 


蕾っていいですよね
私は蕾が大好きです。
 
硬くて小さい蕾
少し膨らんできて 柔らかそうな蕾
今にも咲きそうな ふっくらした蕾
 
蕾ってエネルギーの塊みたいに感じます
希望の象徴みたいに感じるのです
だから ポン❢と開いてほしい 
そんな開く音が聞きたい
と 思ってしまいます
 
帰りは電車で2駅 乗り換えて2駅・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?