見出し画像

2022年、私の色

2022年、私の色
 
私のスタートは無色から始まりました。
  昨年メンタルを壊し退職したからです。

DIYで壁塗りをしている最中は、アイボリー
  塗り替え終わるまで、一番使ったペンキの色です。

それから読書に集中した3ヶ月は、イエロー
  30冊超を読みまくり心が高揚したからです。

4月に再就職して夏が終わるまでは、
  エアコンが無い職場で猛暑に耐えぬいたからです。

秋、仕事に慣れて体も慣れてからは、
  マイペースを取り戻してからは自分の好きな色に戻りました。
 

沖縄の青いそら


信号の様に変わりましたが自分を見つめ直す事が出来ました。
大切なものはなにかをあらためて感じる事も出来ました。
色々の事があって、いい年だったなと思っています。
 真そーけーなんくるないさ❢
人として正しいを歩むべく努力すれば、いつかきっと報われて良い日がやってくるよ。

少し早いですが、新しい年が、皆様にとってバラ色になりますように❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?