見出し画像

笑顔♪それは元気の魔法をかけてくれる


付録
ホームページ(2003~2018年)を開設していた時
期に自作の曲をUPしている鮎さんと出会いました
癒し系のメロディーが多い中で軽快なメロディの
「Wonderful morning」に魅かれ何回も聞いている
うちに詞が仕上がっていました
18年位前に書いたものですが、今でも大切にして
いる思いですので転載してみました
曲もUPしたかったのですが、当時鮎さんから送って
貰った音声データーがあいにくnoteに対応していな
かったので残念ですが歌詞のみです

絵顔と言えば思い出す事があります
スマイルマークの缶バッジ流行ったことありましたっけ
相手の胸につけられたスマイルを見て微笑んだものです

知ってます? 知っている方は同世代かな?

作詞したのは14曲で、今回の他に下記の記事で5曲をUPしています。
あなたのこころに届くように(初めての歌詞作)|takki (note.com)
ひと夏の想いで(ひまわりとあなたとあたし)|takki (note.com)
あなたと行くこの道|takki (note.com)

※words:JUNは当時の私のH.Nです


最後まで読んで頂きありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?