見出し画像

日本から持ってきてよかった⑤

おはようございます😃
イタリアは朝の10:15です。

さて、持ってきてよかったものシリーズですが、このスティックカフェラテ☕️

これは持ってくるつもりだったというよりかは、日本で使いかけのものがたくさんあったので、捨てるのももったいなくてジップロックに入れて持ってきたもの。

これがまた、まさかの心の癒しです〜🥹
👨🏻もこれが大好き💕

残念ながらスーパーでもこの類のものは見かけません🥲残り5本かな。

大事に飲みたいと思います✨

さて、もう少ししたら今日のイタリア語のレッスンが始まります…

まさか自分がイタリア語を勉強することになるなんて。

頑張るしかない、頑張るしかないと思いながらも…泣きそうな日々です。

そんな時にカフェラトリー☕️は癒しです😮‍💨

イタリア語、外国語勉強中のみなさん、頑張りましょう🥲🥹🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?