見出し画像

iPhoneのリサイクル♻️

古いiPhone 📱2台をリサイクルするためにApple Storeへ持っていってきた🚶‍♀️

1台は膨らんでいて、家に置いていていいのかな?😰と思うくらい異様な膨らみでした💥

初期化をして持ち込みたかったけど、あまりに古いiPhoneな為、パスワード諸々が不明🫥

サポートセンターに電話し、店舗の来店予約を取ってくださった🥺

店舗のスタッフさんも本当に感じが良くて、素敵で、優しかった🥺

『膨らんでいたiPhone📱がご自宅にあって怖かったですよねー』と😫

あまり詳しくないからドキドキしてたのに、目線を合わせて話してくださり本当に素敵な接客だった🥺

新しい機種も必ずApple Storeで買います🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?