見出し画像

KabuLink70 参加しました♪

おはようございます。
昨日は名古屋に出かけて、エースさん主催のKabuLink70に参加しました。

移動中の電車の中で会社四季報通読が少し進みました。
現在7200番台です。

久屋大通で電車を降ります。

中部電力 MIRAI TOWER
咲き始めの桜

今回はきっと過去最多人数で満席の約40名でした。

名刺も出番がありました(^o^)
追加で印刷しなきゃっ。

某哲也さんにも久しぶりにお会いして、以前頂いた哲也さんの名刺のお話もできました。

たくさんの銘柄といろいろな視点からのお話が聞けて勉強になりました。
主催のエースさん、発表された皆さま、お相手してくださった皆さま、ありがとうございました。

それでは〜(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?