見出し画像

7532 パンパシHD 株主優待でmajicaチャージ♪

こんにちは。
今日は一日霧雨が降っていました。
会社四季報通読は8000番台まで進みました。

引け後の15時に 3160 大光(おおみつ) の第3四半期決算発表がありました。
外食需要の回復により、外商事業とアミカ事業は増収増益でした。
5月末に権利を取得すると8月の岐阜県大垣市での株主総会に出席できます。

さて、7532 パンパシフィック・インターナショナルHD から株主優待の案内が届きました。


majicaのチャージは一瞬でできます~(*´∇`*)

ドン・キホーテ可児店です。

こんなに身近なお店なのに、株価の値動きが荒くて今は保有していません(*´ェ`*)

株価チャートです。

月足で見ると2500円くらいでヨコヨコしていたところが買い場でした。(後付け、汗)

それでは~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?