今年も終わりなんでモヤモヤ全部出して年越ししたい!

お久しぶりです!佑です☺︎
今回は完全に個人の話になります、、、笑
個人の話になるのでこの投稿をTwitterでお知らせする時は鍵垢にするかと、、!
暇な時に暇つぶしに読んでいただけたら嬉しいなと思います☺︎

今年もいろいろありましたね。
このアカウントは一応ゑさん用なのでちゃんと触れておきますよ!笑

今年は、

少しゆる〜く推したい

という思いから、

"テレビ、局番、劇場"などのゑさんに関する部分で
無理に推すことはやめよう

と思い、過ごしてきた一年でした。
無理なく推せたことで、飽き性な自分でも、いまだにゑさんのことを推したい!と思えているのかなと、この年末という時期になって思っています☺︎

さてさて、個人的な話に移らせていただきますね笑

今年は自分の中でも大きな変化がありました。
それは、(この間Twitterにも投稿したのですが)

こんな私でもお付き合いしてくださる本当に良い方に出会えたことです。


度々のTwitterの投稿通り、ネガティブ思考がとんでもない私なんですが、、笑
そんな私を支えようと思ってくださる方と今、現在進行形でお付き合いさせていただけています。
ありがたいです。ほんとに。

とはいえね、先ほども書きました。
超ネガティブ人間なので、、笑

恋愛経験がほんとにない私。
そんな私に初カレ。
もう不安で仕方なくてですね、、笑
自分でもびっくりするぐらい、なんかこう、、

本当に恋愛に興味なかったのにこんなにも変わるもんなのだなと、自分でも感じれるくらいには毎日ちょっとしたことで不安になってしまったりします。

それを相手の方にお話することももちろん何度もありましたが、相手の方は何度も真剣に話を聞いてくださって、寄り添ってくださいました。
なんて素敵な人なんだ!ね?

びっくり。

なんか、今まで人間関係でトラブルが少し多かったので、こんなに良い方に出会った事がなくて、本当に感謝しかないです。


感謝しかない。

常にそう思っているんですけど、ここで私の欠点中の欠点が出てきてしまうんですよね。
それが

人の信頼

という点について。
過去に少しいろいろありまして、疑心暗鬼がものすごいんです。
なおしたいんですけどね、、

昔のトラウマはどうしても消えないみたい。

それがついてきて、ネガティブ思考と重なって、、
負のループにハマってしまうことが多くて。

自分以外の人に、、とか。
自分なんか、、とか。
ほんとに真っ黒な中に沈んでしまいそうになる。

さらに、それを誰にも話したことがなかったのでほんとに辛かったんですね。
でも、この間、ついに相手の方に少しお話しました。嫌いになられても仕方ない。
それでも好きでいてくれたらそれは本物なんだな。という覚悟で、

どうしても昔のトラウマから疑ってしまうことがある。

そのような内容を、昔の記憶そのままお話しました。
信じてあげれないなんて嫌われちゃうかな、、

そう思っていたら、先ほども書いた通り

大丈夫。

と、

どこにも行かないよ。

と、寄り添ってくれた。

また。
また助けられました。

自分の目は間違ってなかったんです。
8か月前の自分の目は、選択は、直感は。
間違ってなかった。
この時、改めて、この人との縁を大事にしたい。
自分にとって、これ以上の人は他にいない。
そう思いました。
(その思いも含めて、この間、八か月ツイを投稿させていただきました。)

トラウマは、まだ拭いきれていませんが、彼のその言葉を信じて、彼だけでもしっかり信用してこれからも一緒に過ごしていけるようになりたいと思っています。
というか、絶対になります!
宣言しちゃいます!
来年の目標です!これはもう!笑
彼を信じて、もっと笑顔増やせるようにする!
(そしてゑさんのファンにもなってもらう、、笑)


そしてあとは、もうとりあえず痩せたい。
これずっと思ってる。
(たぬちゃんずも少し心配なので気になっている、、笑、特にお腹、、)


さてさて、最後らへんには余計な願望も少し入っていた気がしますが。
今日のこの投稿に全てを吐き出して、気持ち切り替えて新年を迎えたいと思います、、!
今年一年、みなさんはどうだったでしょうか?
フォロワーさんは家臣の方ばかりなので、一つ思うことは同じものがあるかと、、
今年もゑさんに感謝、、ですね☺︎
たくさん笑顔もらいました☺︎

次は新年の挨拶になるか、劇場レポになるか、、
分かりませんが、また読みにきてもらえたら嬉しいです☺︎

個人的なお話に最後までお付き合いいただきありがとうございました!
そして、今年一年ここに投稿を読みにきてくださった方、本当にありがとうございます。
来年もレポ等、ちょくちょく投稿したいと思っておりますので、また時間がある時に読みにきてくださいね☺︎

ありがとうございました!

🦝今年一年ありがとうございました🦝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?