見出し画像

それぞれの開幕。

おはようございます。
10月22日、バレーボールVリーグの今シーズンが開幕しました。
会場で、配信で、それぞれの楽しみ方で長いシーズン楽しんでいければ良いなと思います。

昨日は、状況が許しましたので、現地観戦をしておりました。
チケット、交通機関、自身の体調、仕事…いろいろな要素がありますので、現地観戦は本当に奇跡だと感じています。
当たり前ではない。
今シーズンも、無理のないように行きたいと思います。

引き続き、写真も撮っていきます。
座る場所によって、かなり違ってきますので、今シーズンはできるだけいろいろな場所に座ってみたいと思っています。

昨日は見上げる感じのフロア席。
新鮮でした!

前田選手はベンチ入り。
第1セット、リリーフサーバーでの登場のみでした。
24点の時に登場して、ウルドに点が入りましたので、そこでセットが終わってしまいました。
もう少し見ていたかったです…

開幕戦ウルドはとても調子が良かったですが、長いシーズン、いろいろなことがあるでしょう。
その時にリザーブメンバーが力になれるか、注目したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?