見出し画像

岡崎チャレンジ。

こんばんは。
今回は、2月最初に行われました、岡崎でのジェイテクト戦の話をしようと思います。

まず、立地的に、岡崎はチャレンジでした(そういう方は多かったのではないかと思います)。
東岡崎駅までは便利に行けるのですが、そこからバスで約30分。
バスも本数があれば良いのですが、1時間に1~2本。
増便はありましたが、時刻表の時間にバスが何台か出る感じでした。
私は行きも帰りも運良くそれほど苦労せずにバスに乗れましたが、大変な思いをされた方も多かったのではないかと思います。
歩ける距離でもありませんでしたし…

山の上に体育館はありました

ウルフドッグス名古屋は、前週に、ずっとメインでトスを上げていた永露選手がケガをしてしまい、欠場でした。
ジェイテクト相手に、まったく噛み合うことなく、敗戦しました。
中野選手がスタメンで、途中から前田選手がトスを上げる場面もありましたが、試合として良い部分はあまりありませんでしたね。

個人的には、本当に久しぶりに(長い時間トスを上げるのはシーズン初めてだったかもしれません)、前田選手がトスを上げる姿を見られたので、楽しい遠征でした。
ただ、日曜日の試合を撮り終わった後にカメラが壊れまして…無理をさせてしまったのかもしれません。
そして、自身もそれから体調をしばらく崩しまして…日程的にもチャレンジし過ぎたのかもしれませんね。

岡崎の椅子は木のひな壇できつかったことや、私は関係なかったのですが、間違った席が売られていたり…いろいろと忘れられない岡崎になりました。
今は、懐かしい思い出です。

エンド席からの光景

次回は、2月末の堺戦について書く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?