見出し画像

出会いはいつも一瞬。

誰かのファンになるのはいつも一瞬のことだと思います。
視界には前から入っていたはずなのに、突然ピントが合う瞬間があります。

前田選手との出会いも、まさにそんな感じでした。
トレフェルサに入る前から私が名前を知っていたくらい有名な選手でしたし、もちろん視界の中にはいました。
あれは2014年の夏前、岐阜県の関市で行われた国体の東海ブロック予選でした。
その時はちょうど、内山選手が全日本のほうに行っていたんですよね。
前田選手が、トスを上げている姿を初めて見ました。
その場で、突然ピントが合いました。

正直言って、最初はあまり良い印象を持っていなかったんです。
有名な選手ということで、エリートっぽい感じなのかなと勝手に考えていました。
実際に目の前で見たのは、とても楽しそうにバレーボールをする姿で、すぐに惹き付けられました。

その当日の写真。とても好きな写真です

私は割と飽きっぽいところがあるので、そのうちまた他の選手にどんどん目移りしていくのかなと当時は軽く考えていました。
それが、今でも変わらずに一番に応援している選手です。
なぜかと言われるとよく分からないのですが、試合などを見ると、また見たくなる、その繰り返しでここまで来ました。
また機会があったら、過去の試合の話題も書いてみたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?