見出し画像

いつか来る終わりのその前に。

今日は、私がnoteを書いている、今の理由について書きます。
始めた時は、とても軽い気持ちでした。
バレーボール選手のnoteを読みたいなと、ならば自分も書いてみるかと。

始めてから早いものでもうすぐ1ヶ月が経過しようとしています。
意外と、文章を書くことも、続けられています。

前田選手も、トレフェルサに入団してから、気付けば8シーズンが終わりました。
今シーズンは、9シーズン目です。
下にもセッター2人になりましたし、ベテランと呼ばれる年齢になってきました。
正直、現役生活の終わりがいつ来てもおかしくないと思います。

来シーズンは、もういないかもしれない、そんな気持ちが最近は大きくなってきました。

ならば、私が書けるうちに、前田選手がプレーヤーでいるうちに、書けるだけのことを書いて、残しておこうと思い始めました。

印象に残っている試合や出来事はたくさんありますし、写真を紹介する記事もやってみたいと思っています。

もし、いつも読んでくださっている方がいらっしゃるなら、本当にありがとうございます。
今後も緩くお付き合いいただけますと、とても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?