見出し画像

私設「つぶやき」



ども!(笑)



天道 馬七です!(笑)





✨今日からお仕事お休みですっ!!✨(笑)





「家のこと」が、(笑)





「忙しい」ですね!(笑)





「猛ダッシュ」で、(笑)



「大そうじ」おわりっっ!!(笑)





「塩」玄関前、ブチまいた!!(笑)



「お線香」たいた!!(笑)



…………最近、(笑)



「ケムリの少ないお線香」が「主流」なんですねー!(笑)




「下等な霊」は「ケムリを嫌がり」、(笑)



「上等な霊」は「ケムリを好む」って聞きましたけどねー!(笑)



「悪魔のしわざかっ!!」って思いますねー!(笑)




「塩」も「あら塩」でお願いします!(笑)




皆様は、もちろん、(笑)



「おおそうじ」終わられたと思いますが、(笑)




「ぞうきん。」(笑)



「新しく」しちゃってくださいよ?(笑)





「お茶の時間」でーす♪(笑)





「自分用。」(笑)






「スーパーハローズ」の(笑)



「甘いもん売り場」のやつ。(笑)



「半年に一回」しかたべません。(笑)





「自分!!」(笑)



「おつかれさんっ!!」(笑)










「うまく開けれたためしがないっっ!!💦」(笑)



でも、めっちゃウマいんですよっ!(笑)



「田口食品」さいこう。(笑)



「ローカル製菓会社の本気」が感じられます!!(笑)





「お茶」は、「どくだみ茶。」(笑)



「自分お清め」です!(笑)



このあと



「お風呂」にも「お茶っ葉」入れようかな?と。(笑)




それでは、「本年最終」かなー?(笑)




みなさま!(笑)



本年もお世話になりましたっ!(笑)




よいお年を!!(笑)




✨天道 馬七でしたっっ!!✨(笑)





「おちゃおちゃ」よかばーいっ!!😋




#大掃除
#大晦日
#お世話になりました
#どくだみ茶
#お茶
#お線香
#粗塩
#除霊
#お風呂
#田口食品
#お清め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?