見出し画像

「最近聴いている歌」collab.with(May's)「週末家飲みDAY✨」😉



ども!!(笑)




「✨ジャンピング・ジャック・テンドー✨」(笑)



✨でぇぇっすっっ!!(笑)




皆さん!!(笑)



「週末」、いかがお過ごしですか?(笑)




🌹飲んじゃってるゥ??🍷(笑)😏





仲良くさせていただいている、



「メイぷる子」さんの



「大人気記事シリーズ!」(笑)



「✨週末家飲みDAY🍷✨」



「勝手にコラボ」させてもらいました!(笑)






「メイぷる子さん」、(笑)


(「めいちゃん」と呼ばせてもらってるのですが、)(笑)




なぜか、


「人」が集まってくるんですよねー!(笑)



「コメント」も


「毎回山盛り」なんですよ!(笑)



そして、



「オモロい。」(笑)🤣




僕は、



「お酒が飲めないお子様」なので、(笑)



いつも「コメント欄」に、(笑)


「コーヒー飲んでます!」ばかりなんですけど、(笑)




もう、



「この記事」を見ると(笑)



「あっ!週末だわっ!💦」って思いますね!(笑)




「コメント欄」で、



「どなたか」もおっしゃってました!(笑)



…………「dandyさん」だったかな?(笑)😎





✨是非!!✨



「めいちゃんのコメント欄」に、(笑)



「今日はこんなん飲んでるよっ!」と、(笑)


教えてください!😊



めいちゃん!


これからも、よろしくお願いします!😊(笑)



「みんな飲んでるのかな〜?」と、(笑)



「お酒のある週末に似合う曲」を(笑)



「セレクト」しようと思い、




今日は(笑)



「ダリル・ホール & ジョン・オーツ」の、



「Everytime You Go Away」です!! (笑)




「80年代ミュージックシーン」を語るのに、



「なくてはならない存在」ですね!(笑)




とても好きな曲です!!(笑)
 




それでは、皆さん!!(笑)




😊✨✨一週間おつかれさまでしたっっ!!✨✨😊(笑)




✨✨よい週末を!!(笑)



「めいめい」よかばーい!😊🐱



※「スーパーマリオ」と「ヒゲを剃ったルイージ」ではありません。(笑)

(💢わかっとるわ。)(笑)

「トップ画像」と「最後の挿絵」は「めいちゃん作」です!!😊




#ダリルホールアンドジョンオーツ
#お酒
#週末
#メイぷる子
#コラボ
#家飲み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?