見出し画像

私設「つぶやき」



ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)





この記事を拝見させていただきまして、



はじめてこのかたを知りました。





全くもって、




「今」も「昔」も「変わってない」な、



と、思いました。




沖縄のほうでは、



もう、医療が追いつかないほどの



コロナ感染者が増えていると聞きます。




「ただの風邪」だ。



「第五類」だ。



「ウィルス」なんかより恐ろしいのは、



「人間の思いこみ」。



「思い」が「身体」を動かすのですから。




「マスクしなくていい」


「消毒しなくていい」って、何ですかね?(笑)





ちなみに、僕は、



「ワクチン」はしてません。(笑)





「医療従事者」のために



「ご高齢者」のために




「思いこみ」なのか



「思いやり」なのか



皆様もどうぞ 



お身体ご自愛くださいませ。



「おもおも」よかばーいっ!😊💕



#コロナ
#伝染病
#思いやり
#沼野玄昌
#コレラ
#医療従事者
#ワクチン
#思いこみ
#自愛
#慈愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?