見出し画像

私設「つぶやき」


「土日」だけ「アパート」に

帰れるのですが、

「朝」と「夕方」、

「すずめ」がやかましく、(笑)

「玄関の窓」から見えるところに、

「パン」や「米」を置いて

「窓の隙間」から「すずめ」を

「観察」するのが面白くて、(笑)

「調子に乗って」どんどんあげてたら、(笑)


「向いの家の屋根の白い汚れ」が、

だんだん、

「大きくなり、増えて」きました。(笑)

天道 馬七です!(笑)


暑いですねー!


「何県」に行っても、(笑)

暑いですねー!(あたりまえや。)(笑)

今日、「静岡」に仕事で行ってきました!


「パーキングエリア」じゃないんですけど、

「国道沿い」の「公衆トイレ施設」に

立ち寄ってみました!!(笑)

「トイレ」だけでーす!(笑)

「20台くらい」しか

止めれないんですけど、(笑)

「大型トラック」も止めれます!


僕、ここの「国道」

たまに通りますけど、


好きなんですよ!(笑)

「あまりにも美しかった」ので、

トラック止めて写真とりました!(笑)

「暑い」けど

「いい天気」ですよねー!(笑)


このまま、「トラック」で、

「直進」したいっっ!!(笑)

(ホバークラフトか。)(笑)

「国道150号線」沿いなんですけど、

ずーっと

「海沿い」なんですねー!(笑)

「国道はさんで」

「陸側」は

たくさんの「いちご農園🍓」(笑)

別名、

「いちご海岸通り」なんですね!(笑)


そして、

「トイレ横」には〜??


「ガーデンすぎる」やろっっ!!(笑)

「この花」かわいーですよねー!⬆️⬆️⬆️

僕、好きなんですよ!(笑)

どなたか、「おひまなかた」(笑)

「コメント欄」で「この花の名前」⬆️⬆️⬆️

教えて下さーい!😊

「誰のため」でもなく、

「この花」を「見てくれる」であろうと、

「一生懸命」

「植えてくれている人」が

いらっしゃるんですよね!!


「静岡海辺づくりの会」さんかな?(笑)


ありがとうございました!

とっても癒されました!!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?