見出し画像

私設「つぶやき」



ども!(笑)



天道 馬七です!!(笑)





「LRT」って、(笑)




ご存知ですか?(笑)




かっこいいですね!!😎(笑)






「路面電車」なんですね!(笑)




8月26日に「開業」されました!!😊




僕が一度「栃木県」にトラックで訪れた時に、(笑)




「すんごい道路工事」してたんですよ!(笑)




「バス停つくってんのかな?」と思ったら、(笑)




よく見たら、(笑)




「線路」が!!(笑)




いやぁ〜!びっくりしましたね!(笑)



「このご時世」に「あっぱれ!」だと思います!(笑)
 




「地球にやさしい」「人にやさしい」ですからね!(笑)




こういう時代になっていきますよ!(笑)




「うつのみやLRT」!!(笑) 



「路面電車」は


「ロマン電車」です!!(笑)



是非!がんばってほしいです!!(笑)



✨本日はこのへんで!!✨




「でんでん」よかばーいっ!!🚃😊🚊



#栃木県
#宇都宮市
#LRT
#路面電車
#ロマン
#バリアフリー
#公共交通機関


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?