見出し画像

私設「つぶやき」




「✨✨🏄‍♂️🎐♪さまぁーじゃーんぼっ❗️✨


ななおっくえーん‼️☀️🍧♫」(笑)



「✨♪さんっ❗️さんっ❗️さぁーまじゃんっ‼️


なぁーなおっくえんっっ‼️♫✨」(笑)(あ、ソーレ❗️)(笑)



「✨♪🌞さんっ❗️さんっ❗️さぁーまじゃんっ‼️


なぁーなおっくえんっっ‼️🌞♫✨」(笑)(あ、ソーレ❗️)(笑)




の、「メロディ」が「頭から離れない」、(笑)



天道 馬七です!!(笑)




さぁ‼️「✨皆さんごいっしょにィィ〜〜っつ✨‼️‼️」(笑)




「✨♪さんっ❗️さんっ❗️さぁーまじゃんっ‼️


なぁーなおっくえんっっ‼️♫✨」(笑)(ハズレっ‼️)(笑)



「✨♪さんっ❗️さんっ❗️さぁーまじゃんっ‼️


なぁーなおっくえんっっ‼️♫✨」(笑)(ハズレっ‼️)(笑)



(イヤ、アンタ、ホント「嫌われるタイプ」よ?)(笑)




「直感」なのか、(笑)


「マインドコントロール」なのか、(笑)


「混乱」しますよね!!(笑)



どっっこでも(笑)


「見る」じゃないですか!!(笑)




「…………あれ?………『宝くじ』よく見かけるなぁ………」(笑)


「…………ひょっとして……『ピン』ときちゃった??………」(笑)




「コレ」、


「人生」、


「1000回くらい」(笑)


言ってますからね!!(笑)




いや、いや、いや、いやぁ〜〜!(笑)😏


「当たってる人」いますよね?(笑)



「宝くじ」も相当「歴史」があるじゃないですかぁ〜!(笑)



「取りに行く、取りにイカン」が


あったにしても、(笑)



「結構な人数」いるはずですよね!(笑)




「おもしろいコト」に、(笑)


「何十年も前」に、


「友達」が、僕に


「一等の前後賞」当たったのを


「告白」してくれたんですけど、(笑)




「💢ウソつけ!💢」(笑)



なんですよね!(笑)




「信用」するのに、


「半日」かかりましたね!(笑)




「6000万」ですよ?(笑)




もう一人別の「告白」した子に、(笑)



わざわざ電話して、(笑)


全然、「初めて話した人」だったんですけど、(笑)



「そうなんですよー。信用してあげてくださいっっ!」って。(笑)



「💢えええええええええええええええええっっ?????」(笑)


ですよ!(笑)



「💢なんなん?この会話っっ!💢」って思いましたけど。(笑)



「ああああそおおおぉぉぉ!!


よかっったやあああんっっ!!」(笑)



「で、何に使ったん??」(笑)って聞いたら、



「自分の車」だけ買って、


残りは、「家族」で分けたんですって!(笑)




「アンタ偉いなぁぁぁっ!!」(笑)


「えーことしたなぁー!!」(笑)


「きっといいことあるよぉぉぉっっ!!」(笑)


(イヤ、もうあったんやって。)(笑)



その友達とは


もうおつきあいしてないんですけど、(笑)



「当たる人」は、「当たる」んですねー!(笑)



かたや、


「宝くじ買うお金」にも


「ヒィヒィ」言ってるのに。(笑)



「告白したひと」に選んでもらって、


嬉しかったですね!!(笑)




今、


「宗教」と「マインドコントロール」と「お金」が


「フォーカス」されていますよね!



「それと一緒にするな!」と


「大怒られ」しそうですが、(笑)




「たったひとつ」


「許可」


なんですよね。



「お金が入ってもいい」


「お金が出ていってもいい」 を


「リアルに想像できているか、できていないか」


なんですよ。



「入ってくるワケないやろ。」が、(笑)


「お金のブロック」なんです。



「んー、別に間に合ってるしなー。」(笑)


と、思っていたり、(笑)



「お金」っていうのは、


「血の滲むようような」(笑)


「苦労して」「苦労して」


「ど根性っっ‼️‼️」(笑)


で、手に入れるもんやっ!(笑)



……………まぁ、それもいいんですけど、(笑)


「ど昭和かっ!」って、(笑)言われますよ!(笑)



「僕ら世代」は、


「それの典型」ですからね!(笑)



「そのやり方でしか、手に入らない」って、


「脳裏に焼きついてる」んですよね!(笑)




「宗教」に「渡してもいい」という「許可」を


しているんですよね。



「お布施」は


「どの宗教」でも言いますし、


「悪いこと」ではないんです。



「お布施」とは、


「施し」(ほどこし)です。



「人」に「施し」ができないなら、


「お金」で「施し」なさい。


って言われますね。




「借金苦」ではなくて、


「あなたは、『施しの人生』を歩みなさいよ」


と、「神様」に、言われているのかもしれないんですよ。



「こんな話」すると、



「マインドコントロールの一味」みたいですが。(笑)



「自分自身の前世の魂から受け継がれる」また、


「一族」の


「業」や


「カルマ」ですね。



「目に見えないもの」ですし、ましてや、


「前世」なんて、



「覚えてない」ですよね?(笑)



ですから、



「コントロールしやすい」というのもあるんですよ。



いろいろ見ていると、



「歴史上の有名な人物の名前」を言い、(笑)



「堂々」と、(笑)



「生まれ変わりや。」と、


おっしゃる人もいます。(笑)




「……………あーそーなん?」(笑)




「わからない」ですよね!(笑)「前世」なんか。(笑)





「天道 馬七」が、(笑)






「✨✨💖♪ばっ♫しっ♪ちん(馬七)♬わあ〜〜ンハ💖」(笑)


(「歌で説明」ヤメロ。)(笑)




「✨💖♪前っ✨前っ✨前世がぁあるぅのぉ〜ウオ❗️♫💖」(笑)


(イヤ、だから、何で「オネエなん?」って聞いてるよね?以前から。)(笑)




「✨💖わっ✨」「✨💖たっ✨」「✨💖しっ✨」「✨💖のっ✨」(笑)


「✨♪前世わぁ〜〜〜ンフ♪💖✨」(笑)






「✨💖♪『ルイ16世』ィィィ〜〜イヘッ♪💖』✨」(笑)


(「処刑」されてるよ?)(笑)





「✨💖♪ルイッ💖ルイッ‼️💖✨」(笑)


(「太川 陽介」か。)(笑)


(💢「ルイルイ言いたいだけ」やろ。💢)(笑)









(💢一体、何なん?この記事。💢)(笑)




「母親」は、


「1億円」出してでも


「幸せ」になりたかった。



「子供」は


たまったもんじゃないですよね?



でも、



「その子供」にも



「背負わなければならないもの」が


あるんですよね?



ひとえに、


「誰が悪い」と


「責めることはできない」んですね。



「主たる自分」というものがあれば、



「少しの想像力」


そして


「どの方向に想像するのか」があれば、


「マインドコントロール」などにまどわされずに、


「防げた話」なのかもしれません。



「この事件」、


「それ相当なマインドコントロール」そして、


「それ相当な怨念や、恨み」が感じられます。



ただただ、


「我々」は、


「ネガティヴ」に流されず、


「主たる自分自身」というものを


「しっかりと」持ち続け、


「俯瞰(ふかん)して見る」ことが大切だと思います。






………イヤ、「宝くじ」は買ってくださいよ?(笑)


「夢」があるじゃないですか!!(笑)



「宝くじ」は、


「お金」ももちろん!


あるにこしたことないんですが、(笑)



「夢や希望に繋がるもの」それは、


「お金には変えられないもの」です!



とっても「素敵なこと」だと思います!(笑)




そうなんです!!



「悪意に満ちた強要されるお布施」も、


「ちょっくら宝くじ買ってみるかぁー!!」も、



「お金を出す側の選択」、


「お金に対する想い」、



「ネガティヴを選ぶ」のか、


「ポジティブを選ぶ」のか、



「同じ人間」でありながら、


「こうも人生が変わってしまう」のです。




「お金」ではない。


「金額の大小」ではない。


「想いだけ」なのだと思います。







※「天道 馬七」と「ルイ16世」は、何ら関係ありません。(笑)


(💢わかっとるわっ!💢)(笑)



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?