見出し画像

「市原」サービスエリア



ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




「去年の秋」に訪れていたのに、(笑)



「記事」にするの忘れてました!(笑)




「千葉県市原(いちはら)市」(笑)



「館山(たてやま)自動車道」(笑)




「市原サービスエリア」(上り)です!!(笑)




この日は(笑)




「ゆっくり」はできなかったんですけど、(笑)



「待機」しなければならない時がありまして、(笑)




今までにも、(笑)




何回か訪れたことがあります!(笑)







なんか、(笑)



めっちゃ(笑)



「✨🇺🇸🇺🇸🍖🕺✨アメリケェェェェンッッッ✨🕺🗽🇺🇸🇺🇸✨」(笑)



みたいなカンジで、(笑)



カッコいいでしょ??🤩🤩🤩(笑)





「このお二人」はよく見かけます!(笑)






「千葉県のゆるキャラ」、(笑)



「チーバくん」のお出迎えです!(笑)





「おいしそうなパン屋さん」があり、(笑)




「インフォメーション」もあります!(笑)





ごはん屋さんいろいろ♪








「落ち着いたカンジ」で、(笑)



「陽当たり」がいいんですよ!!(笑)





「おみやげ屋さん」わあ〜〜??(笑)






こうしていただけると(笑)



「わかりやすい」ですね!!(笑)





ハイ、こちら「房総バームクーヘン」。(笑)




あまり、時間がなかったので(笑)



「さらり」としか写せてないのですが、(笑)





「個人的」に「玉ねぎ」がウマそうで。😅(笑)














「エビのぬいぐるみ」が気になりました。(笑)「非売品」。(笑)








「チーバ君グッズ」も充実!(笑)




「外」に出てみましょう!!(笑)








「テラス席」も「陽当たり」最高ですね!(笑)




「敷地」がとっても広いんですよ〜。(笑)






「お犬様」専用「運動場」ですね!(笑)



………ココは、「ネコOK」なんですかねー?🤔(笑)🐈



まだお目にかかったことないんですけど!(笑)





「市原高校園芸科」の皆様!ありがとうございます!😊(笑)




「宇宙人の襲来」のごとく生えてますねー。(笑)



(「宇宙人の襲来」見たことないわ。)(笑)




ホラっ!「宇宙人」怒ってる!!(笑)👽



(「宇宙人の怒り」見たことないわ。)(笑)






コレ、「自動芝刈り機」なんですよ。(笑)



「一生懸命」働きますよね!(笑)



「千葉県仕様」でカッコいいですよね!(笑)




「ごくろうさま」です!😊(笑)




「仕事」じゃなかったら(笑)



「サイコー」なんスけどねー!(笑)




「関東圏のかた」は



是非、寄ってみてください!!(笑)




✨本日はここまでです!!✨




「ちばちば」よかばいっ!🐕😊🥜




#サービスエリア
#高速道路
#安全運転
#休憩
#館山自動車道
#市原市
#千葉県
#おみやげ
#チーバくん
#ドライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?