見出し画像

私設「つぶやき」



ども!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)





つい先日ね?(笑)




「YouTubeのオススメ」に(笑)





「スピリチュアル系の動画」が(笑)




あがってきたんですよ。(笑)





いかにも(笑)




「しろうとさん手づくり」みたいなん。(笑)





「動画の見出しタイトル」が、(笑)




「アナタはなぜ上手くいかないか」(笑)




↑ちょっと「タイトル」少し変えてます。(笑)




結局、見てましたら(笑)





すべて「怨霊のせいだ」。と。(笑)




「ヒーラーさん」なんですよ。(笑)




「怨霊ばらいいたします」。



ただし、



「継続は必須です」。




…………うーん。(笑)



大体のひとは



「ふん。あー、はいはい、スピリチュアルね。」(笑)



それが「マトモ」ですわ。(笑)




その「ヒーラーさん」も



「継続した収入」が欲しいんでしょう!(笑)



もちろん、この



「ヒーラーさん」がおっしゃることは



「全否定」できません。



「先祖代々から、引き継がれた因縁!!」



「徹底的にあなたを邪魔をしてきます!!」



…………そんなにたくさんの人が



「怨霊のせい」にされたら



「怨霊」も怒りますわい。(笑)




「アナタは悪くないよ!」



「怖かったね!」も、



必要なんでしょうけど、


おそらくこのヒーラーさん、


「怨霊をはずすこと」は



できるんでしょうね。(笑)



………に、しときましょう!(笑)



たとえば


幾多の



「怨霊」と闘ってきました。



アナタの「怨霊」は外されました。



身が軽くなったでしょ?



でも、



またおんなじ「怨霊」つきますよ?(笑)



大体、



「怨」かどうかもわからないですよね?



「当の本人」の



「周波数」



「霊層階」があがらないと



離れません。



よって



大体のひとは



「ご自分」でできます。(笑)




「執着」を手放したらいいんです。


「🌹✨🥺てばなしぃ〜✨😌🌸」とか


よく言ってらっしゃるでしょ?(笑)



…………わかりません?(笑)



「まる投げ」です。(笑)



だから「宗教」では、



「お布施をしなさい」って言うんですね?



「上手くいかないこと」



「ある失敗」からつまずき、



転がり落ちるように



「病んで」しまった。




…………「病んでる」って、よくいいますが、



「やんでる」って、



なかなかの「ポジティブな響き」やなぁー。と、(笑)



思いますね!(笑)


(「脱線」せんと気がすまんのか。)(笑)




…………「ヨーデル」みたいで。(笑)




「💢ヤンデル!💢」





「💢ヨーデル!💢」





「💢ヤンデル!💢」





「💢ヨーデル!💢」





「💢✨♪ヨーレリっ!✨💢」🤪⛰️




「💢✨♪ヨーレリっ!✨💢」🤪⛰️




「💢✨♪ヨーレリ!っ!💢」🤪⛰️




「💢✨♪ヨーレリっ!✨💢」🤪⛰️



(💢ええかげんにせぇっ💢)(笑)



(💢アンタの「病み方の方向」が違うわっ💢)(笑)




「ヨーデルファン」の皆様、💦(笑)



大変、失礼いたしましたっ💦(笑)



(「🤪」は、無いで。)(笑)




そもそも、



「上手くいくひと」って、



どんなん?(笑)




「となりの芝生」ばかり


気にしていて、



たとえば「芝生」は



「noteの他人のコメント欄」だったとして、



「荒らしにいく」と。(笑)



「自分」や



「自分自身の才能」で、



「noteの世界を荒らしたろ」



「勝負したろ」とか



思わんのですかね?(笑)


(アンタ「荒らしすぎ」や。)(笑)



「その程度の魂」には、



「その程度の霊」しかつかないの



あたりまえじゃないですか。



「ひとときの優越感」で、



「不安」なんか消えませんよ。



「前」にもいかない。


「上」にも行こうともしない。


「ふわふわ彷徨ってる」から


「いーっぱい浮遊霊」つけて。(笑)



気持ち悪い。(笑)



「子供の時」は



「失敗」しても



なんとも思わんでしょ?



「その瞬間の親の言葉、態度がどうであるか」が


一番大切だと思います。


そして、


「時代背景」も



まったく関係ないとは言えません。



「忙しい」、「時間が無い」から


「恥」をかかせたくないから、


「親」として「自分」が「恥」をかきたくないから、



「親が失敗させずにやってしまう」んですよ。(笑)


僕もそうでした。(笑)



「子供に失敗させないから」だと思うんです。


親が子供の失敗について


どう「インプット」してきたのか?


「多感な年頃」になれば、



「感情」が育ち


「失敗」に「耐性」がなければ



「落ち込みが激しい」ですよね?


「失敗」しまくったらいいんですよ。(笑)



「混乱」を起こし



「無気力」になり、



「自信」をなくす。



この


「自信のない無気力状態」になると、


「ダメな人間」だと結びつけはじめるんですよね?



僕、コレは



「人間の進化の過程で必要なもの」だと思っています。



♪おとなのかいだん♪のーぼるぅー🎵ですよ!(笑)


(若いひと知らんて。)(笑)



誰でも経験があるんじゃないですか?(笑)



「オマエいつまで仕事もしないで寝てばっかりいるんや」。と



「お〜っとお!いいねぇ〜!大人になっちゃうねぇ〜!


大丈夫!心配すんな!俺もそうやった!」では、(笑)



親として全然違いますよね?(笑)


「親」も完璧でなければ、


「子供」も完璧じゃなくていい。




「親」が「自信」をつけさせるだけで



「子供の除霊」はできます。



「笑ったらいい」だけです。(笑)


失敗しても



「人間の生き死に以外はすべて笑い話」です!


ポジティブに考える


ポジティブに生きるだけで



しょーもない霊は着こうにも着けません。(笑)



ほとんどが


失敗に対しての



「耐性」「免疫」だと思います。



…………どっかで聞きましたよね?(笑)


「失敗」とは



「ウィルス」ではありません。(笑)



「失敗慣れ」してたら



どうってことないんですよ。(笑)



「練習あるのみ」です!(笑)



「人間の体」というのは、



………あの……ホラ…………



「原子」なんか(笑)



「分子」なんか(笑)



……要するに「つぶつぶ」。(笑)


(「つぶあん」みたいに言うな。)(笑)



あと、昔、



「理科の実験」で



「音叉(おんさ)」っていうのやりましたよね?(笑)


「2個の音叉」を置いて、



片方、「ポーン」とやって、


「さっ」と片方おさえたら


「ポーン」と鳴ってるやつ。(笑)



(説明「どヘタ」か。)(笑)



「共振」?「共鳴」?ですね?(笑)



………たぶん。(笑)


(💢あいまいに書くなっ💢)(笑)


(💢「学校の先生のハナシ」よう聞けや💢)(笑)




「周波数の悪いひと」って、



「ものすごく離れたい」でしょ?(笑)



「分子」だか「原子」だか


「周波数の悪さ」で


「共振」し始めるんですね?



………「病気」にもなりますよね?



「怨霊」は「音量」ですよ。(笑)



(テキトー言うな。)(笑)


「執着心」が強くて



「負けたくない!」


「悔しい!」


「無念!!」


「嫉妬心」や



「執着心をとることができなかった怨霊」と



「共振、共鳴し、呼び寄せているだけ」なんですね?


「怨霊の音量」と一緒なだけです。(笑)


(ややこしな。)(笑)



「音の世界」なんか飛び越えて、


「光の行動」


「光の世界」に存在したらいいだけです。



「笑う」ことは



「不真面目」でも「罪」でも


なんでもありません。


ハッキリ言いますけど



「子供が問題行動を起こす」のは


「親」が



「つまんないことばっかり考えてる人間」



なんじゃないですか?



「親」が



「自分の都合」にあわせて、



「子供」を叱り、



「世間様」に恥をかきたくないから



「失敗」させない。



「やってもらってあたりまえ」



「与えてもらってあたりまえ」



そんな人間が増えるのあたりまえですよね?




「共振」とは


つまり


「共感」です。



「つまんない周波数」に合わせて



「共感」しているから



まわりに伝わるんですよ。



「どうでもいいネガティヴな情報」って、


ネットの世界では、面白がって


「いっぱい」あるじゃないですか!



「多感な年頃」過ぎるまで、



「つまんない周波数の不安定な親」と



「四六時中」一緒にいたら



「ネガティヴ」と「つまんない周波数」で



「メンタル」も「身体」も



「ぼろぼろ」です。




ましてや、



「暴力」や「性暴力」など



今頃になって明るみにでるのは、



「今」が


「子供の被害が苦しさが限界点だから」だと思うんですね?




「被害に遭われた子供」に、



「不必要なことは何もない」なんて、



わかるワケないんですよ!




「いつまでも変わる気のない大人」は


「捨てる」「ほっとく」しかないんですね?



「つまんない大人」プラス



「つまんない霊てんこもり」ですよ?(笑)



「変わる!」という「決心」だけで



ほとんどの「除霊」はできます。



自分は「しあわせ」になっていいんだ!



「笑っていい」んだ!



「お金もち」になっていいんだ!



「変わる!」「逃げる!」「断捨離する!」とは、




「周波数」をあげること。



「自分の霊層階」をあげること。



「離れていく人間」は



どうやったって「一緒」になることはありません。



「肉体を持っているか、いないか」だけで、



「魂」は変わりません。



なのに、



「見えていないからぞんざいに扱う、無視する」


というのは、



おかしいですよね?



「霊」によって、


「自分」が「被害にあっている」というのは、



「傲慢な考えかた」で、




「ぞんざいに扱う、無視する」ということは、



「自分をぞんざいに扱う、無視する」という


ことなんです。



「霊」には「礼」をつくす。



それは



「己れの御霊」(みたま)に「礼」をつくす。



すなわち、




「自分」の「身体」と「魂」を



「大切にする」ということなんです。




冒頭の「ヒーラーさん」には



それでも



「除霊されるかた」が



「2・3人」は、いらっしゃって、



面倒みてもらうことになるんでしょうね。



「ご自分」が「納得」されているのなら



しかたのないことです。(笑)


僕が、



「ヒーラーさんの邪魔」をしているみたいで、(笑)




「オマエが、怨霊にとりつかれとるわっ!」(笑)



と、言われそうですが、(笑)



「悪魔」なんかより(笑)



「怨霊」なんかより(笑)



「もっと怖ぇの」ついてるよ?(笑)



(カンベンしてくれ。)(笑)



ですが、



「除霊」なんて



できません。(笑)




…………「上手くいってる」って何?(笑)



それより、「オモロいハナシ」しようや!(笑)


としか、言えないんですよ。(笑)




「喜」「怒」「哀」「楽」とは、



「同時に標準装備」です。



「どれかひとつ」



「欠けること」



欲張って「多め」にできるものではないんです。



「悲しみのあとには必ずいいことがある。」



ではなく、



「哀しみを感じれないと楽しみを感じられない。」



なんだと思います。




「強い哀しみ」や



「長いトンネルから抜け出せれないような哀しみ」を



いつまでも「外側のせい」にしたり


ましてや、


「外側」に「悪波動」をバラ撒いても


なんの解決にもなりません。



「ご自分の周波数を落とすだけ。」なの



おわかりですよね?





「喜」「怒」「哀」「楽」すべてに



「感謝」しなければなりません。



「こころに傷みをともなう哀しみ」でも、





「この哀しみには意味がある。」


「この哀しみの分だけ楽しめる自分になる。」


「この哀しみの分だけしあわせになる権利がある。」



「音の世界」や



「振動の世界」も


「目には見えないもの」です。



もっと「高周波」になり



「光」になることが



「光の行動」をとることが



「しあわせになること」なんだと思います。



「長い説法」になりましたが、(笑)


あまりにも長すぎて、(笑)


「自分でもスクロールすんの嫌。」(笑)



(💢なら、やめとけやっ💢)(笑)




「しあわせになる壺」を(笑)



ただ今、「キャンペーン」で(笑)




「25万」でお譲りします!(笑)





……………「ウソ」です。(笑)



(💢わかっとるわっ!💢)(笑)



✨本日はここまでです!✨




皆様の「お布施」をお待ちしております!(笑)


(「note界で一番怪しい」よね?)(笑)



「たまたま」よかばいっ!👻😊😈




#魂
#スピリチュアル
#周波数
#高次元
#風の時代
#喜怒哀楽
#霊
#礼
#しあわせ
#光
#失敗
#耐性
#共感

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?