見出し画像

本日の「トラック」



どもっ!!(笑)




天道 馬七ですっ!!(笑)





「5月」も「半ば」がすぎまして、(笑)




「2月のハナシ」をしようと思うんですけど、(笑)




「2月」!(笑)




忙っそがしかったんですよーっ!!(笑)






「自分のクルマ」を買った(笑)



というのもあるんですけど、(笑)




わたくし、(笑)




「長距離トラック」のお仕事をしていまして、(笑)




「トラック会社」というのは、(笑)



「ひとりに一台、バリバリの貼り付け担当」(笑)



なんですね!(笑)



「他の人のトラックをかわりに乗る」というのは、(笑)



「滅多にない」んですよ!!(笑)






…………この度、その2月に





「新車」いただきましてね。(笑)






ですから、「トラック」から「トラック」へ(笑)




「かるーくお引越し」だったんです!(笑)





思いがけずの「新車担当」だったもので、(笑)





「2月」は僕の(笑)




「足回りの変化」だったんやなーって思います!!(笑)






ところで!(笑)






「トラックメーカー」(笑)





みなさん、ご存知ですかー?(笑)





「テレビコマーシャル」とかでもやっていて(笑)




今では「女性」までもが(笑)




「トラックメーカー」ご存知ですよね!(笑)





おそらく、「女性にも」が狙いなのかな?(笑)



とも思います!!(笑)





「♪トン、トン、トン、トン、ヒノのニトンっ!」(笑)




もう、おわかりですね!!(笑)




「日野自動車」です!!(笑)








「トラック」や「バス」なども手がけていますね!(笑)





「♪💢はあーしぃれはしいれっ!💢



💢いすうずのトラックうぅうぅうぅうぅ♪💢」(笑)





「大友 康平さん」。(笑)




「ハウンドドッグ」好きでしたねーっ!!(笑)





「いすゞ自動車」です!!(笑)








ほかにもぉ〜?(笑)




「三菱ふそう」です!!(笑)








「三菱ふそう」は、




「バス」もつくってますねー!(笑)





さて、(笑)





「日本のトラックメーカー四大巨塔。」(笑)




あとひとつわかりますかぁ〜?(笑)





「そのメーカーさんの新車」をいただきました!!(笑)













「UD(ユーディー)トラックス」と申しますっ!!(笑)







コレわみなさん、(笑)



あんまり知らなかったんじゃないですかねー?(笑)




「UD」って、なんですかねー?(笑)






「U」うだつのあがらない「D」だんな。(笑)



(もっと「良く言う努力」ないんか。)(笑)






「U」宇宙「D」どすこい。(笑)




(「何のワザ」や。)(笑)



(「すもうライター」か。)(笑)




と、いうワケで!(笑)




「コメント欄」に(笑)



皆様の「UD大喜利」お待ちしておりますっ!(笑)


(「UD」怒られるで。)(笑)





「全貌」はお見せできないんですけど💦(笑)




「どうせ汚くなる」ので(笑)




(「会社」怒られるで。)(笑)





「綺麗なうち」に、「少しだけ」お見せしておきます!(笑)









「助手席側」ですねー♪(笑)








こんなカンジで、(笑)



「カーテンクローズ❤️」(笑)




「コレ」はもともと「標準装備」です!(笑)



「運転席側」にもございます!(笑)



「プライベートもバッチリ❤️」(笑)




「バッチバチ」に閉めるひともいますが、(笑)




僕は、



めんどくせーので、(笑)



いつも「半開き」でテキトーにしてます!(笑)





「運転席のうしろ」に




「このくらいのスペース」があるんですね!(笑)




ここでみなさん、「仮眠」しています!(笑)







……イヤ、「みんな」ここに、(笑)




「うおーっ」っと(笑)



「大集合」して寝るんじゃないですよ?(笑)




(💢わかっとるわ。入れんわ。💢)(笑)





「グラマーな僕」でも、(笑)




「すっぽり入るくらいのスペース」です!!(笑)





「キッチリしてるひと」は




「ここ専用のおふとん」とか「マット」とか



敷いてますね!(笑)




僕は、「じか」で(笑)



テキトーに「ざこ寝」です。充分です!!(笑)




ここにも



「カーテン❤️」ございますので(笑)



(うっとうしいから「❤️」つけんな。)(笑)



「安心♪」ですっ!(笑)





「トラック」といえども、(笑)




「いろーんな種類」のトラックがございますが、(笑)





僕が乗ってる「トラック」は、




「ウイング車」といいます!(笑)




なぜ、「ウイング」なのかといいますとぉー?(笑)





🎵✨チャッ!!(笑)








♪✨Wind is……………✨(笑)









♬✨blowing from the……………✨(笑)









♪✨Aegea〜n…………………✨(笑)









♬✨おーんなわっうーみぃ〜✨♪(笑)








(by ジュディ・オング)(笑)



(💢ぜんっぜんちゃうやんけっ💢)(笑)



(💢「若い人」に合わしたれや。💢)(笑)




「翼」のように、(笑)



「荷台」が開閉できるんですね!(笑)





イヤ💦コレ💦(笑)




「リモコン」とかじゃなくて。(笑)




「スイッチ」が「トラック本体」にありまして、(笑)




しかも、




「片方ずつ」しか開かないので、(笑)





「ちょっと開ける」(笑)


   ↓


「離れる」(笑)


   ↓


「撮影」(笑)のくりかえし。(笑)



(💢いらんことせんと早よ帰れ。💢)(笑)





そして、




「アオリ」という「板」をおろしますとぉ〜?(笑)








こんなカンジになります!(笑)



ここに、「フォークリフト」で(笑)




「💢どかん💢どかん💢どかん💢」(笑)と、



積んで終わりです!(笑)




ちなみに「前の記事」で(笑)




「指先を挟んだトラック」は「コイツ」です。(笑)




「洗礼」を受けましたね!(笑)





なかなか「いいトラックのシャッターチャンス」に(笑)



めぐりあえませんで💦(笑)




「自分のトラック」まで出すハメになりましたけど、💦(笑)




気長にいいトラックあったらご紹介しますね!(笑)





✨本日はここまでです!(笑)



「ウイウイ」よかばーい!😊




#トラック
#交通安全
#ウイング車
#高速道路
#ジュディオング
#魅せられて
#安全運転


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?