見出し画像

私設「つぶやき」




どもーっ!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)





「トラック運転中」に、(笑)



「おやつ」とか(笑)



「コーヒー」(笑)




「のみのみくいくい」するんですよっ!(笑)


(「のみくい」でいいのでわ?)(笑)




それで、「太った」んですけどね!(笑)







「コーヒー」こぼしましてね…………。(笑)




「Tシャツ」に。(笑)



「わりと盛大」に。(笑)









画像1




「グレーのTシャツ」ですから、(笑)




「余計目立つ」んですよねーっ!(笑)




「うーわっ!!イヤ、でもトラック止めるまでもないなー。」(笑)




「次の休憩までおいとかんとしゃーないなー。」(笑)




「なーんか、『べとーっ』とかしてこんやろなぁー。」(笑)





「休憩時間」にふとみると、(笑)




なーんか、(笑)




「カバみたいな新しい生物のプリントしてあるTシャツ」(笑)


(「発想」が「バカみたい」)(笑)



みたいで、(笑)




「…………こりゃコレで、えんじゃね?」(笑)



(💢アカン!アカン!アカン!はよ洗え💢)(笑)










画像2


(💢やめろ!💢やめろ!💢やめろ!💢)(笑)




「食べこぼし」(笑)



「飲みこぼし」(笑)



「多い」んですよねーっ!(笑)




「あーあ。俺、ホンマ食べこぼし、飲みこぼしおおいなー。」(笑)



と、



「トラック運転中」に考えていたら、(笑)




なぜか、(笑)





「ゴールデンボンバー」の



「女々しくて」(笑)が



「頭」によぎり、(笑)



気がついたら「口ずさんでた」んですね!(笑)





「………アレ?何で急に『ゴールデンボンバー』?」(笑)





「✨✨めめしくてっ!✨めめしくてっ!✨めめしくてっ!!✨✨



✨✨✨つぅ〜らぁいよお〜ぉぉぉ〜!!✨✨」(笑)




って、歌うじゃないですか。(笑)






「✨✨食べこぼしっ!✨飲みこぼしっ!✨食べこぼしっ!✨✨



✨✨✨つぅ〜らぁいよお〜ぉぉぉ!!✨✨」(笑)




✨✨😳💢「リズム」一緒なんですねぇぇっっ!!💢😳✨✨(笑)



(「まことにもって」くだらん。)(笑)


(「リズムネタ」やめろ。)(笑)


(「つらい」なら落ち着いて食え。)(笑)




💢なんかあああ!!(笑)



「リズムすっぽりハマっちゃう時」ってないですか?(笑)



(みんな、そんな「ヒマ」ちゃう。)(笑)





「5文字」ならいけますよ?(笑)





「✨✨れっとうかんっ!✨れっとうかんっ!✨れっとうかんっ!✨✨



✨✨✨つぅらぁいよお〜ぉぉぉ!!✨✨✨」(笑)



(「暗いうた。」すっごい「暗いうた。」)(笑)





「誰かに怒られてる時」に、(笑)



「思いだしたら」ダメよ?(笑)



(そんな、面白くないって。)(笑)




「怒ってる人」が「なんか5文字」言った時、(笑)



「笑ったら」ダメよ?(笑)



(「誘導」するな。)(笑)


(「低俗な洗脳」や。)(笑)





「笑う」の「我慢」するのは、(笑)



「地獄」ですよ!(笑)




「笑っても」(笑)



「地獄」ですよ!(笑)



(「サイコパス」の「さらにナナメ下」行ってるよ。)(笑)




皆さんも、



「厳密に言えば」(笑)



「運転中の飲食」も「ながら運転」ですが、(笑)



…………「おやつ」くらいは、ねぇ?(笑)



(「52」にも、なって。)(笑)




「スマホ」は「いけません」よ!(笑)



「気をつけて」くださいね!!(笑)




本日はここまでですっ!✨(笑)



ありがとうございました!(笑)



「ボンバー!」よかばーいっ!😊(笑)




#食べこぼし
#飲みこぼし
#安全運転
#ゴールデンボンバー
#女々しくて
#劣等感
#サイコパス
#リズム
#ながら運転
#カバのTシャツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?