見出し画像

6/7(火)嫌だな〜とわかったことがあったけれども…

こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

自分がされてコレは”とても”嫌だな〜と今日わかった
ことがあります。

ありますが…
それを上回る”良い”ことがあったからそれを書きますw

今日とても貴重な硬貨がやってきました!

それはこれです!↓

昭和64年と平成元年の1円玉が財布の中に入ってました♪

昭和64年の硬貨ってとても貴重なんですよ。
なにせ昭和64年って7日間しかありませんでしたから!

そんな数日間しか発行していない硬貨と、その次の年号のしかも
”元年”の同じ種類の硬貨が自分の財布の中にある”奇跡”!

いや〜自分ついてるわ〜♪
今日頑張ったご褒美だなって素直に思いました!

ということで、
とても珍しい硬貨がやってきた!でした。

今日は短めでしたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。
それではまた明日〜おやすみなさいませ(・∀・)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?