見出し画像

【夏は小物アイテムが輝く】愛用している小物3選

こんにちは。てんふら(@tenfura_re)です。

夏は他の季節よりも服装がシンプルになりやすいですよね。
そんな時は、小物やアクセサリーをつけることで差別化になります。

 今回は私が夏によく使っている小物について3つご紹介します。

1.【腕時計】KLASSE14

中が凹んでいておもしろいデザイン

時計をよく見ると中が凹んで見えるデザインでおもしろい。

大きさは36mm

ケース径は36mmのものを使っています。
36mmは腕周りが細い方にちょうど良い大きさ。

横幅は若干太めのように感じます。ですが、身に着けていても特に気になることは一切ありません。

色はブラック

ブラックの一色で派手すぎないです。
特に夏はモノトーンコーデになることがあるので、色の統一感を出すのにブラックにして良かったと思います。

半袖を着用する際は手首が寂しくなるので、腕時計をつけるだけで清潔感がでます。

気になる腕時計↓↓


2.【ショルダーバッグ】TAIKAN

TAIKANのショルダーバッグ

メインポケット、前面ポケット、背面ポケットの計3つポケットがついています。

ポーチの開け閉めが簡単

ファスナーを引っ張りやすいように、紐を通して結んだ引手があります。
この引手がついていることで、開け閉めが簡単です。

大きさはちょっとお出かけ用ぐらい

このTAIKANのショルダーバッグは小さく容量はありませんが、ちょっとした出かける時に重宝しています。スマホと財布、定期をよく入れてます。

メインポケット

ニベアの日焼け止めが一本入るぐらいの大きさ

前面ポケット

背面ポケット


最近はスマホショルダーバッグAirpldsを斜め掛けする人を見かけることがありますよね。そういったものでもコーデのアクセントになるので良さそう。

容量が小さいなと思う時は、【ミカサのエコバック】を忍ばせて置くこともあります。


容量も大きく、いざっという時に大活躍します。エコバックを入れて置くとなにかと便利ですよね。


3.帽子【にこあんど】

【ニコアンド】の帽子

ベルト&バックル

ベルト&バックル タイプのものを好んで使ってます。
バックルはアンティークなゴールドで良い味を出してます

サイズ調整しやすい

留め具がついているので好みの長さに調整OK。
サイズ調整しやすいの頭の大きさにフィットしやすい。

↓↓↓ 気になる帽子


UVで紫外線予防にもなるつばが長めの帽子。サイズ調整できるみたい◎


まとめ

  1. 【腕時計】KLASSE14

  2. 【ショルダーバッグ】TAIKAN

  3. 【帽子】ニコアンド

以上、夏に愛用している小物3選でした。

どの小物も夏に大活躍しています。
シンプルになりやすい夏コーデにワンポイントを入れることで清潔感と差別化になり、おしゃれ度UP

こちらもどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?