見出し画像

女を騙し転がす酷い恋愛テクニック

こんにちは、藤井隆博です。

えーっと、

・売れているホスト
・売れているキャバ嬢
・モテる男
・モテる女

この人たちは、皆

おもわせぶりの天才です

要は、異性としてはまったく
好きでもない人に平気な顔で

”それっぽいセリフ”

つまり、相手が
自分に都合よく捉えて

「この人、私のこと好きなのかも…」

と思うようなフレーズや
行動をとるのが上手いのです。

で、ここがポイントなのですが、

人は手に入りそうだけど
手に入らない物や人に執着します(笑)

キャバ嬢とか典型的ですよね?

「えっ、この女、オレに興味ある…」

と思うような言動をするけど
実際には手に入らない、みたいな…笑

「バカヤロ」

とスパッと言って
アントニオ猪木さん並みの
ビッタを女性に喰らわせたいですが、

やっぱり、男も女も

「思わせぶり」

にヤラれるのです。

「えっ、もしかしたらワンチャンある?」

みたいな雰囲気で人は
躍動するのです。

パチコンやスロットも
そうじゃないですか?

「あれ?もしかしたら、これ
大当たり来ちゃうんじゃない」

みたいな
怪しいリーチばかりきて
でも、結局ほとんど駄目で
最後はお金もなくなり

コンビニやスーパーで
安いパンでも買って帰る…みたいな笑

しかも、人は厄介なことに

「サンクコスト効果」

という心理作用が働き、

キャバクラやギャンブルなどに
注ぎ込めば注ぎ込むほど

「これだけ使ったんだから回収したい」

という心理が働き
さらにやられます。

僕も昔は、それで「あけら」に
なりました(笑)

で、ですよ。

ギャンブルもキャバ嬢もホストも
仕掛ける側は、この

人間の心理を巧みに刺激して

お金をとっていくわけです。

だから僕があーたに言いたいのは

その心理を
あーたが使えるようになればですよ

思わせぶりをつかって
女性をその気にさせて
カッカと熱くさせることができるのです。

けど、あなたは
次のように思うはずです。

「理屈はわかりました。でも
それを実現する方法がわかりません」

そうなんですよね。

ほんとの恋愛教材や恋愛テクって
ウンチクは書いてあるのですが
現場で使える特効薬がないのです。

だから結局は何も変わらない…

まぁー簡単に

おもわせぶり

を作り出す方法を教えると、

例えば、

同じスマホを持っていたら、

「えっ、うちら同じ
スマホじゃん
運命感じちゃうね!」

とか言えばいいのです。

もしくは、

女性:レモンサワーください

男性:えっ、レモンサワー?
マジで運命感じちゃう!
俺もレモンサワー大好きなんよ。

こんなレベルでいいのです。

もう少し思わせぶり度を
高めたければ、

女性:旅行来ているよ!写真送るね!

男性:ありがとう!永遠に見ている笑

まぁーこれは相手女性との
関係性が微妙だと
怖いと思われてしまうので

このメッセージを送るに相応しい

関係性

を女性と作っておくのが大事です。

こうやって女性を
その気にさせていき、徐々に
レベルも上げていきます。

例えば、

「LINEしたくなったらLINE送るね!笑」

などと、いかにも相手女性に
好意があるようなLINEを送ります。

これ、実際に売れっ子ホストや
キャバ嬢は客に送ります(笑)

こんなの送られてきたら
恋愛経験の少ない人なら

「えっ、この人
もしかして私に興味ある…
私のこと好きなの?」

とか舞い上がります。

これが

思わせぶりです

まぁー他にも色々ありますが
キリがないのでこれくらいにします。

ただ、先ほども言いましたか

この思わせぶり

も、結局は、相手女性との
関係性や相手のキャラによって
変化させる必要があります。

闇雲にやっても

「えっ??何これ」

と思われる危険性があります。

最適な関係値で
最適なアプローチをする

これがモテる秘訣です。

売れているキャバ嬢や
売れって子ホストは
これが天才的にうまいです。

つまり、

思わせぶりを制すれば

女にモテるのは間違いないです。

もちろん、

・見た目(服装、髪型、清潔感)
・マナー

これらが前提にあるのは
言うまでもないです。

では、今日はこんな感じで。

最近、たくさんの方から
メッセージを頂きます。

ありかとうございます。

「藤井さん、天才ですか?
めっちゃ勉強になります。」

というメールを頂きましたが、
天才ではないですが、

皆さんが

・受験
・勉強
・就職
・仕事

をやっているときに

ずーーーっと

ジゴロみたいのをしていたので
嫌でもプロになってしまったのです笑

プロになりたくて
プロになったのではなくて

気づいたらプロのジゴロになっていた

みたいな感じです。

そして最近、知り合いの女性も
このノートを読んでいるので
困ったものです笑

でも、だからこそ吹っ切っています。

今日も素敵な1日をお過ごしてください。

藤井隆博

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!