見出し画像

魅力的な女性をGETするためには実は”○○”が重要だった!?

"○○"ができない人は
一生美女GETできません。

こんにちは、藤井隆博です。

このNoteを読んでくださる
熱意のあるあなた、

いつも本当にありがとうございます。

これからあなたと一緒に

陰キャ非モテでも「美女GET」
できる男になるために
重要なステップをお話していきます。

ここで言う「美女GET」とは、
マッチングアプリやナンパで
美女をGETすることを指します。

その第一歩として

「アウトプットの重要性」

についてお話します。

あなたがこれから
美女をGETできる男になり
女性に困らない楽しい生活をするために

最初に乗り越えるべきは
「アウトプットの壁」


「アウトプットって
美女GETに関係あるの?」

そう思ったあなたは
要注意です。
よく聞いてください。

私は何度も皆さんに
アウトプットを呼びかけました。

「美女をGETできる男に
なるための第一歩です」と。

しかし、実際のところ
アウトプットしてくださるのは
ほんの数人。

このままでは
本当にヤバい。

だから今回、
アウトプットの重要性を
もう一度お伝えしようと

この記事を書きました。

でも、アウトプットって
正直超めんどくさいですよね。

しかし、学んだ知識を
アウトプットできると

その知識を
一生記憶ですます。

人間はすぐに忘れる生き物です。
アウトプットをしないと、

次の日には「なんだっけ?」と
ほぼ忘れてしまいます。

「美女GET」に役立つ知識を
アウトプットして行動に移せると、

女の子とのやりとりで
覚えてる知識を使って
より楽しく過ごすことが出来ます。

アウトプットする人としない人では、
持っている武器の数が
圧倒的に違うんです。

しっかりアウトプットする人は
スキルが豊富になっていくので、

陰キャ非モテを脱却して
美女をGETできる男になるための
最短ルートを行くことができます。

美女をGETするためには普段の
女の子とのコミュニケーションと違い
たくさんの障壁が立ちはだかっています。

それを乗り越えるためには、
今までのあなたの常識を
打ち破っていく必要があります。

私がこれからお伝えしていくのは
あなたが美女をGETするために
必要不可欠な知識やマインドです。

それを即座に使って、
現状を変えることが出来るかどうかは、
あなた次第なんです。

あなたの知識量、
そして行動が必須なんです。

そのために知識を定着させる、
効果を最大限発揮させるために
アウトプットが必要なんです。

そして多くの女の子は
素直な男性に魅力を感じます。

ちょっとしたことでも必ず感謝したり
いつでも笑顔で返してくれる。

そういう小さなことを
継続してできる男が

結果的に美女をGETできる男に
なっているのです。

これもアウトプットの成果なんですよね。

でもアウトプットできないと、

私がいくら
あなたのために

美女をGETできる男になる
役立つ情報をお伝えしても、

夜寝で起きたら
すっかり忘れてしまって
全て水の泡。

それでは全て成長しません。
辛い現状は変わりません。

相談してくる方でも

「それやあったら逆効果だよ
って言ったのに・・・」

って思うこともあります。

そういう方は総じて
アウトプットできていません。

アウトプットをしないから
私が言ったことを忘れてしまい、

どれだけ学んだとしても
結局いつもと同じ
パターンにはまってしまう。

また男だらけでつるんで
悶々とした日々を
過ごすことになるのです・・・

知識を入れただけで
それを外に出さないことには

絶対に忘れます。

今日はあなたが
アウトプットできるような
記事を書いてきたので

しっかり最後まで読んでください。

たった3分あれば読めます。
あなたの3分を私にください。

頭で考えてばかりの頭でっかちは美女GETできない非モテのまま

野球が下手くそな人に限って
理論だとか戦術だとか
にめちゃくちゃ詳しい。

いくら頭に情報をインプットしても
実際に行動して体に覚えさせなければ
意味がない。

マッチングアプリや
ナンパでも同じで、
行動しないと

女の子に困らない人生は
手に入れられないのです。

Google並みに情報を
把握しているのに

実際に女の子に
話しかける勇気はないし、
いつも陰キャ非モテのいい人止まり。
いつも周りの男女を羨んでいる。

なぜだと思いますか?

得た知識を
実際に使っていないからです。

つまりインプットだけして
アウトプットを全くしないから。

では、次にどうやって
美女をGETするための知識を
アウトプットしていくのか
をお伝えします。

美女をGETできる男は自分の意見を言う

例えば、
「ナンパのときには
女の子の服装を褒めること」
みたいな知識を入れたら

実際に女の子に対して
「○○ちゃんの今日の服装似合ってるね!」
と言う。

それを1回だけでなく
何度も何度も試して効果を実感する。

私のNoteの配信で
言っていることは
必ずあなたの役に立ちますよ。

でも、お伝えしたことを
100%行動に移す。

つまりアウトプットできている人は
どれくらいいるでしょうか。

10人いたら
2人いるかいないかだと思います。

8:2の法則って知っていますか?

例えば1クラス40人いて

その中で
「数学が好きな人?」
って聞いたら、

手を挙げるのは
全体の2割。

つまり8人しか
数学が好きじゃない
という結果になる。

その2割の好きな人で
数学が研究され学ばれ、
なくてはならない学問として
存在しているのです。

全体の成果の8割を優良な2割が
生み出しているという法則のことです。

これはどんな集団でも
当てはまる法則です。

たから私が
「アウトプットしてくださいね」
と言って

実際にしてくれるのは
2割の方だけなのです。

それくらい、人は行動しないし
アウトプットもしない。

ちなみにナンパできて
女の子と楽しく過ごしているのも
日本全国の男の中で2割だけです。

2割の人だけが成功を勝ち取っているのです。
(2割もいないでしょうね!)

だからアウトプットしたら
それだけで上位2割に入れるんです。

あなたの行動たったひとつで

上位2割しか味わえない、
女の子に困らない人生を
味わうことができるんです。

だから美女をGETしたいなら

インプットした後は
必ずアウトプットすることです。

素直さと行動力

何度もお伝えしています。
「素直さ」と「行動力」
それがあれば理想の未来が掴める、と。

これは本当なんです。

アウトプットをすることで
知識の定着力が増して
あなたは成長できます。

まず素直に誰かの考えを認める。
そこに理解が伴っていなくてもいいんです。

そして行動する。
成功者のやり方をそのまま取り入れる。

最初は「なんで?」
「どうしてこんなこと
やらなくちゃいけないの?」

そんなことを思って
辞めたくなるかもしれない。

でも実際に素直に行動すると、
結果はつぃいてくる。
そこでやっと「理解」が追いついてくる。

それでいいんです。

だって結果的に
美女をGETできるんだから。
あなたの理想に近づいているんだから。

そして素直な男は
魅力的だと思います。

アウトプットすることで
素直さが増している。

素直さが増すことで
アウトプットが増える。

素直なあなたに女の子は
もっともっと魅了されるでしょうね。

自分が成長していくことも
美女をGETするためには必須です。

成長には
肉体的成長と知識的成長の
2種類があります。

肉体的成長は
身体を鍛えていればいいですが

加齢にはどうしても勝てません。

一方で知識的成長は
加齢なんて関係ありません。

何歳になっても
知識の蓄積はできるし、

世の中には星の数ほど書籍があるので
学び尽くすることなどありません。

なので、ひたすら知識を
定着させていくことが

美女をGETするための
大事な要素なのですが、

そこで大切なのが
何度も言っているように
インプットよりもアウトプットです。

知識を蓄積して
関係を早急に改善するには

アウトプットしまくって
身体と脳に刻み込むのが
一番手っ取り早いです。

何度もお伝えている
マッチングアプリで成果を出したり、
ナンパできたりする男になるための
「最短ルート」なんですよね。

そもそも「美女GET」ってなに?

美女をGETするって言われても
中々難しいですよね。

まず声をかけるのが怖いです。
なかなか勇気が出ないです。
心臓が死ぬほど痛いです!

「でも、でも。やらなきゃ!!!」
って勇気を振り絞って声をかけても
無視されます笑

そうするとまた怖さが増すんですね。
(私は何万回も心が折れかけました笑)

「彼氏が実はいて
ボコられたらどうしよう」

なんてことも考えます。

勇気も出なければ怖い。
これは実態としてあります。

ですが、みなさん。そもそも

「美女GETってなに?」

って話なんですよ。

マッチングアプリで可愛い子と
マッチしてその日にヤったり、

歩いてる女の子に声をかけて
そのままホテルに連れ込んで
ヤったりって捉えてないですか?

無理もないです。
僕だってそう思ってたんで。

ただ、それはあなたに
植え付けられた「美女GET」
のイメージであって
実際の概念はまた違います。

実際の「美女GET」で必要なのは

「絶対に今は不可能だと
思っていることに対して
小さな一歩を踏み出せるか」


これなんです。

最初はホテルに
誘えなくてもいいんです。

マッチングアプリで
修行するのも大切

人に道を尋ねるのも大切

始めて同じクラスになって
喋ったことない女の子に
「教科書貸して」も

美女をGETするためには
大切な第一歩なんです。

ここを誤解したまま行動してしまうと、
ハードルが高くで諦めてしまいます。

私も陰キャなんで
いきなりホテルとか
無理でしたよ。

「そんなのどうすんねん。」
って感じですよ。

だからこそ陰キャは
しっかり段階踏んで「美女GET」
をしていく必要があるんです。

もちろん、最後は歩いている女の子に
声をかけて楽しませて仲良くなって

電話番号ゲットしたり
飲み会やカラオケに一緒に
行ったりできるのがいいですけどね。

やっぱりいきなりは難しいです。

最初からできる人ももちろんいます。
でも、それは生まれながら陽キャです。

陰キャには陰キャなりの
戦い方があるんです。

まずはこれを頭に叩き込んで下さい。

「他の発信している人はそうじゃない!」
っていう人もいるかもしれません。

人によって考え方はそれそれです。

でも、今この記事を読んでくれている方は
私の考えもわかってくれる
のではないでしょうか?

大丈夫です。
陰キャでも美女をGETできます!

しっかり私の記事を読んで
アウトプットしていけば!!!

最後に

いかがでしたか?

少しはアウトプットの
重要性がわかりましたか?

たった1個
私の質問に答えること

ただそれだけで
上位2割に立てるんですから
やらない理由はないですよね?

このアウトプットを
継続していけば

いつの間のか
陰キャ非モテの人生から
抜け出せるし、

このまま人生終わるのではないか
という心配もせず

女の子と楽しく接することが
できるようになっています。

いい人止まりの
苛立ち、辛さ、不安から解放されたら

周りのカップルをうらやんで周囲を
妬ましく思うことがなくなるし、

常に女の子と接することで
楽しい人生を送ることができます。

そんな美女をGETできる男になるために
早速今日からアウトプットしましょう。

まずは素直に行動。ですよ!
そこから習慣づけましょう。

その先に
今とは違う素敵なあなたになった未来を
手にすることができます。

では次の配信で
お会いましょう。

アウトプットお待ちしています!
藤井隆博でした。



この記事が参加している募集

今月の振り返り

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!