見出し画像

モテる男は1つの話題に対して”複数のレパートリー”が瞬時に出てくる

モテる男は1つの話題に対して
”複数のレパートリー”が瞬時に出てくる。

これは相手に興味も持ってるし
人生経験も豊富で、視野も広いから。

対して非モテは
他人への興味も薄く、
人生経験も少なく、視野も狭い。

《モテ男の脳内》↓

女性「趣味はモルックです!」                                   

→「始めたきっかけは何なんだろう」
→「いつから始めたんだろう?」
→「試合とかにも出てるのかな?」
→「モルック仲間がいるのかな?」
→「練習どうしてるんだろ?」
→「さらばの森田がやってたやつだ!」
→「日本代表目指してるのかな?笑」

瞬時に話題のレパートリーが複数出てくる。

会話に困ることがない。

《コミュ障非モテの脳内》↓

女性「趣味はモルックです!」

→「も!!?」
→「モル、、!??」
→「モルック??」
→「モルックって何??」
→「っえ、、なに?」
→「そ、そうなんですね〜 ハハ 。。」

話題のレパートリーも全然出てこない以前に
そもそも知らないことが多い。

これでは会話も続かないし、女性にもモテない。

普段からさまざまなことに興味を持ち
考えるクセを付けよう。

そして新しい体験をし、
さまざまな人とコミュニケーションをとる。

自分の価値観や視野を広くすることで
モテへ近づいていきますよ◎

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!