【試合記録♯3】世田谷競技会(4/6)

13:30〜(1500m)

time:4'03''70
lap:64-66-62-50''
shoes:On Cloudspike10000m

result(1500m)

[感想]
 今日のレースは本来タイムを狙いたかったけど、風邪のことを考慮してタイムは二の次として考えた。気温は1500m日和だったと思う。まず始めの1周目。あまりにもスタート100mが遅かったからそこで自分が犠牲になる覚悟をもって300mくらいまでは引っ張った。そこからは回りに合わせてレースをした。そしてラスト1周。本来はラスト300くらいから出るのがベストだったけど、焦って早く出てしまった。挙句の果てにホームストレートはジョグでした...でも今回はもう走りきることが第1だったからレースを総括すると思ったよりはまとめることが出来たかなと思う。

小原自己べおめでとう🎉🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?