見出し画像

2024年の元旦

元旦に必ず何かしら発信するぞー!
ということで、お正月に龍を描いてみた。描き初めです。

元旦の龍2024辰年

今年やりたい10のこと
1.  マンガをいっぱい描く
2. 1. の、作品をいっぱい発信してみる
3. 海外に行ってみる
4. 今まで思いつかなかった所や集まりに行ってみる
5. 新しいジャンルの仲間に出会う
6. 海とか山とか森とかに役立つスキルを身につける
7. ミュージックライブか、RED Bull 系のエクストリームスポーツのコンテストを1個みる。
8. 外国語スキルを上げるための何か見つける
9. さらに相談したり制作を共にする仲間とかを見つけてみたりその流れを探してみたり共に制作スキルやセンスを磨きあったりAIとか駆使したり
10. セレンディピティ


自分の肌で感じて吸収したり記憶してみることは限られてる
けど、外の世界をまた触ってみたくなるんだ。
そこに自分が在るのを確認したいんだ。
あと、生き残る術は身につけとかんと。
楽しみ。


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?