見出し画像

存在しないロックフェスのセトリ

ごあいさつ

夏のあの熱狂が懐かしいですよ。
今年8月に存在しない県・高浜県香津市小田木ヶ原のおたぎスタジアムで行われたロックフェス『ロックかぁにばるZERO』に参戦しませんでしたので、存在しないアーティストたちによるセトリを備忘録も兼ねて書き記したいと思います。最後に全バンドの解説もしましたので、チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。
こっちの動画も見てね~!
よしなにw

東野敬具(ミステリー結びの挨拶)

セットリスト

OPアクト:浜

  1. Single To Die / 浜

  2. リボン / 浜

  3. Gの龍の背に乗って / 浜

  4. あんまり機能してないもんな / 浜

  1.  笑顔's / 笑顔's

  2. はじめまして / 笑顔's

  3. ボクノナマエ / 笑顔's

  4. From KUMAMOTO / 笑顔's

  5. 7月 / 笑顔's

  6. 29日 / 笑顔's

  7. Essence of Blood / 笑顔's

  8. 翔べ!!!!  / Junior Champion

  9.  EGG / Junior Champion

  10. SUMMERのせいにはしたくないです  / Junior Champion

  11.  檄慟 / Junior Champion

  12. なにしてんの / 若竹ノリフミ

  13. 心大阪 / 若竹ノリフミ

  14. 集まって食べよう / 若竹ノリフミ feat.EMMMI

  15. 定期券 / JUNK RADIO BLOSSOM

  16. 寒いから手を繋ごうよ / JUNK RADIO BLOSSOM

  17. ゲットウーマン / JUNK RADIO BLOSSOM

  18. 全員で / JUNK RADIO BLOSSOM

  19. Wheel Song / JUNK RADIO BLOSSOM

  20. チーム / JUNK RADIO BLOSSOM

  21. 杉浦 / JUNK RADIO BLOSSOM

  22. ハンガーファイターストーリー / JUNK RADIO BLOSSOM

  23. Knowledge is power. / コモンドール

  24. First come, first served. / コモンドール

  25. Everything is practice. / コモンドール

  26. It’s like teaching a cat how to catch a mouse. / コモンドール

  27. 誰からもらったんだろう / 麦ちゃん

  28. ポケルス / 麦ちゃん

  29. 気のせい / 麦ちゃん

  30. もっと見て、ちゃんと診て / 麦ちゃん

  31. SUPER PEOPLE / アンリ

  32. PARTYが止まんねえ / D.D.MC and Tak

  33. ロマンスとバカンス / ハニカム純平

  34. LOVEyrinth / 西園英莉花

  35. ドリームチーム / 涙100連発

  36. ミッドナイト・タッチダウン / 涙100連発

  37. DREAM! DREAM!! DREAM!!!!! / 涙100連発

  38. もう誰の真似もすんな / 涙100連発

  39. 笑え / 涙100連発

  40. Overflow / cashmere, 

  41. Dance in the Dark / cashmere,

  42. The Genesis / cashmere,

  43. love metaphor / cashmere,

  44. paradox '98 / cashmere, 
    パイプ・オルガンのギター、ミーが乱入しcashmere,守口、号泣

  45. ROCK is… / cashmere,&ミー
    パイプ・オルガンのカバー

  46. 赤い / NAZOKAKE

  47. ゆっくりしていってね / NAZOKAKE

  48. ニューバランス / NAZOKAKE

  49. バンギラス / NAZOKAKE

  50. DoCuMeNtALy / NAZOKAKE

各バンド解説

①浜
Vo.りんたろう/Ba.シャム猫/Gt.杜野真/Dr.岡地圭介
新進気鋭のニュー・渋谷系バンド。
リーダーのシャム猫が東京のライブハウスを巡りながらかき集めたメンバーで2014年に結成。バンド名の「浜」は敬愛する都市「横浜」から。
・僕の好きな浜の曲「Gの龍の背に乗って」
 "昔ばなしみたいだね 猿や蟹がこんなに街に!"

②笑顔's
Vo/Gt 久世笑顔
もとは5人組のロックバンドだが、現在は久世笑顔のソロユニットとなっている。バンド名どおり、聞く人を笑顔にするライブパフォーマンスを頑張っている。独特のハイトーンボイスをしている
・僕の好きな笑顔'sの曲「29日」
 "月末かあ うーん ま、寝ますかね…"

③Junior Champion
Vo.YUKI/Ba.Hiro/ Gt.RINJOKAN /Dr.DAI
淡路島出身の幼なじみバンド。
幼なじみな音楽を頑張っている。独特のハイトーンボイスをしていない。
・好きな曲「変わらずの滝」
 "ずっとなんでだろうって思ってた Study,Study,Revolution"

④若竹ノリフミ
沖縄県名護出身のシンガーソングビリーバー。
子供の頃に習った琉球空手の呼吸法を武器に、歌い、抗い、それでも信じている。いや、信じずにいられないでいる。信じずにいられない自分を歌い、抗い、最後の日まで信じている。
・好きな曲「集まって食べよう」
 "オーオー さぁ集まって食べよう ラララララ 夢を叶えるよ"

⑤JUNK RADIO BLOSSOM
Vo.ダイヤモンド/Ba.ダンデライオン/Gt.ロストマン/Dr.オレ、天使
バンド名は「弱者の一撃」という意味。
バンドを始めるまで、全員が"音楽"を聞いたことがなかったという異色の経歴。
・好きな曲「車輪の唄」
 "おととい買った大きなカバン 改札に引っ掛けて通れずに 君は僕を見たぁ~"

⑥コモンドール
Vo.大型犬/Ba.小型犬/Gt.大型特殊免許/Gt.陸戦型ガンダム/Dr.普通自動車免許/Co.特殊な訓練を受けた人
英語が堪能な6人組。
・好きな曲 なし(全部好きっすよw)

⑦麦ちゃん
性病の女性シンガーソングライター。
10代女子の心の隙間にお邪魔している性病の女性シンガーソングライター。
口グセは「どーん」の性病の女性シンガーソングライター。
・好きな曲 なし

⑧涙100連発
Vo.仙道100連発/Ba.流川/Gt.宮城/Dr.3年間頑張ってきた男
魂の情動を叫び続けるザ・ロックバンド。
面倒見が良いことでも有名で、兄貴と慕う後輩バンドマンも多い。
「笑え」はライブの定番ソングで、客席が一体になる感じはやばかった。
・好きな曲「ミッドナイト・タッチダウン」
 "ミッドナイト・タッチダウン 夜をタッチダウンしてくのは 俺の 俺の 俺の~"

⑨cashmere,
Vo.スパイファミリー/Ba.キメツ/Gt.呪術/Dr.スマホ
中高生に大人気のバンド。
神秘栃木出身のスパイファミリーと、暗黒富山出身のキメツ、呪術、裏御庭番衆のスマホが隠匿されし府中のライブハウスで出会った。
次の日にはもう、音が生まれていた。
・好きな曲「paradox '98」
 "ええいああ きみからparadox '98 ほろりほろりふたりぼっち"

⑩NAZOKAKE
Vo.こどもリンク
YOASOBIそのもの。
・好きなYOASOBIの曲「群青」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?