見出し画像

ジュンク堂書店名古屋店様&福岡店様での「天竺奇譚選書フェア」について

通りすがりのインドオタク、天竺奇譚です。
こちらでのご報告がおくれましたが、実はジュンク堂書店名古屋店様、福岡店様にて、「天竺奇譚選書フェア」をおこなっていただきました。

名古屋店様のお話によると、期間は7月中とのことでしたが、棚が切り替わる8月第一週目くらいまではあるかもしれませんとのことでした。
初心者向けのインド関連の本をコメント付きの選書リストとして、フリーペーパーでお配りしていますので、興味がある方はぜひ書店に行ってみてください。今お店に行けば、ぎりぎり間に合うかも。

名古屋店様の店舗内写真はこちら

インドを中心に読みやすい本を揃えていただきました!

ジュンク堂書店福岡店様の店舗内ではこんなかんじです

RRRの祭壇と一緒に飾っていただきありがとうございます!

拙著『いちばんわかりやすい インド神話』のポップも置いていただきありがとうございます。あれは初版がでたときに編集さんが作ってくれたイラストのポップで思い出がたくさんあります。

それにしても選書リストはお出ししたものの、こんなに立派なコーナーになるとは全然しらなくて、感謝しかないです。

この度は貴重な機会をいただき本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?