見出し画像

Javaでシューティングゲームを作る!開発過程見せます!

こんにちは!今回はJavaでシューティングゲームを作っていきます。

もちろんコードも全公開しますが、開発過程(弾を打てるようにしよう、アイテムを実装しようなど)を見せていこうと思います。

仕様書なしの思いつき実装なのでコードは綺麗じゃないです。
この記事自体も開発しながら書いていくので長くなります。

コードの解説はこの記事ではなくブログで近々公開予定です!開発過程を見せるのでこの記事でも何をしてるかはわかると思いますが、ブログもチェックしてくれると嬉しいです!

https://coding-with-me.com

デモ動画

自分で作ってますがプレイが下手すぎてちょっと長いです。。。
適当に飛ばしながら見てください!

まずはコード公開

まずはコードの完成系を公開します。その後に一からこのコードを作成していく過程を載せます!

ここから先は

75,860字 / 3画像 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?